弱虫ペダル GRANDE ROAD 第5話「薬局までの3km」

第5話「薬局までの3km」

2日目の勝利を逃し、最終日は走らないと言い出した御堂筋くん。
すっかり心が折れちゃってます。

お前が必要なんや!
石垣くんの熱烈土下座アタックも効果なし。
インハイ途中で退部して京都に帰ると宿舎を出て行ってしまう・・・

後ろ向きなのに無駄に行動力あるなぁ~
坂道のおつかいは御堂筋くん復活のきっかけとなるのね。

やっぱり出会いましたねぇw
聞きたい事があるんだけど!御堂筋くんを見つけて声を掛ける坂道。
ひとつ聞きたい事があるんだけどっ!

何でマスクしてるの?速く走る秘訣か・・・?
ダメだと言われても聞かずにはいられないらしい。

「ザク!ザク!って言ってるけどアニメ好きなの!?」
そこかぁwww

あまりにも斜め上の質問に御堂筋くん固まっちゃったじゃないw
アニメを語り出したら止まらない。坂道にスイッチが入りましたねw


キモイと言いながらも王立軍とか坂道を釣ってますよw
ガッツリ食いついた坂道w

毎日欠かさずアキバに通っていた。

毎日欠かさず・・・
母に会うために病院へ通っていた自分と重ねちゃっいました。
坂道の理由を考えるとお母さんにすごく申し訳ない気分だ・・・

アニメの話のために薬局まで勝負。
レースの時より速い!まぁここは坂道お得意の登りですからね。
それに今回はアニメ話という坂道垂涎モノのご褒美がぶら下がってますから、いつもより楽しそうです。


勝負は御堂筋くんの勝利。
アニメの話が出来なくてどんよりな坂道が可愛いなw

坂道が笑うのは自転車に乗るのが楽しいから。
単純だけど御堂筋くんも自転車の楽しさを思い出したかな?


3日目。
スタート直前まで御堂筋くんの姿を捜す石垣くん。
もうベタ惚れやないですかー

御堂筋くんが戻って来た!
散髪に行ってただけでした(違っ!
頭を丸めて心機一転リスタートかな?

3日目で非常口カラーの新チームが参戦。
いきなりナンパするわ箱学と総北の前で勝利宣言するわとなかなか礼儀を知らないチームのようです。


2日目で王者VS総北はほぼやっちゃったし、新キャラは必要でしょうが、このタイミングで6人揃ってるぜドヤァってされてもなぁw
最後にはなぜか勝っちゃう強運の持ち主のようですが、運だけで勝てるはずはない。
それなりに期待してます(棒

風呂場でラブ☆ひめ大合唱。今泉まで・・・巻ちゃんドンマイ!
だって姫は姫だもの☆王国の侵攻が止まりませんw


http://yuruyurulife.blog.fc2.com/tb.php/4613-e8e50e87
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/5219-1d200b72
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1779-ca908c29
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60596721
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10310-8663a9bb
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/04982dfb05
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4748-dbc60835
