アカメが斬る! 第18話「鬼を斬る」

第18話「鬼を斬る」

教団の本拠地・キョロクに向かったナイトレイド。
もちろんイェーガーズもやってきたわけだが、教団にはすでに大臣が送った羅刹四鬼とかってのが護衛にあたっていた。

帝具は持っていないようですが、帝具もちを倒した事があると自信満々。
調子こいてるとやられるよんw

それぞれ教団への潜入ルートの捜索と町の視察に出掛けるナイトレイド。
マインとタツミはまたデートですかw

先のナイトレイド戦で重傷を負ったクロメちゃん。
俺がもっと早く駆けつけていれば・・・
ふっ飛ばされたのは仕方ないけど、ウェイブくんはちょっと自分に酔ってるところあるよねw

クロメとウェイブもなんだかいい感じになってますね。
クロメちゃん回復したと思ったら全然本調子じゃなかった。
暗殺部隊は不要だと判断されたら始末される。仲間のように戦って死にたいと。
エスデス将軍も回復していない事をはわかってたんだろうね。

取り合えずイェーガーズの前に鬼との戦闘。
暗殺部隊時代のお知り合いに襲撃されるアカメちゃん。
帝具持ってないのに肉体変形とかびっくり人間だよ~
これも強化人間の一種なんだろうか?

アカメの村雨を奪ったら、村雨が禍々オーラ発動。相性が悪かったのかw
ビクッた隙に首を折られて切り刻まれたわー
この人羅刹四鬼最強らしいんだが、マジで?って感じであっさり倒された印象しかないんだけど。

糸を束ねて武器を作ったり、騙まし討ちしたりラバが意外と強かった。
策敵、罠、結界とサポート的な役割が主で、戦闘力はあまり期待してなかったんだけど一人で四鬼のうち二人を倒しちゃいましたよ。
リーダーに告白しようかな?なんてフラグ立ててるし、これが最後の見せ場にならなきゃいいんだけど・・・

教団の乗っ取りを目論むボリックはただのエロオヤジじゃねーか!
ヤダヤダこういうオヤジはさっさと始末してくれぃ!

偵察を終えたタツミとマインの前に現れたのは安寧道の教主様。
タツミとマインにカップルになっちゃえとかほわわんな人ですね~
一気に空気が和んだわw

羅刹四鬼は1人残ってるけどコイツらのターンて必要だったの?
ナイトレイドTUEEEE!な所も見せなきゃいけないのはわかるけど、モブの登場はいい加減しつこい。

次回はナイトレイドとイェーガーズの直接対決?
セリューさんの顔芸炸裂ですねw

http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2089-5c9cf327
スポンサーサイト