FC2ブログ

グリザイアの果実 第4話「銀の弾丸で狙う場所」

第4話「銀の弾丸で狙う場所」

みちるちゃん当番回。
パンチラはあれども天音姉さんの出番が少なかったので規制描写はお休み。
ジョギング中の雄二は海を見つめるみちるを見つける。
死んだらどうなるの?
みちるの質問に眠ったまま起きないようなものだと答える雄二。

納得したようなしないような微妙な感じですが、この質問はみちるの過去と関係があるのかしら?

頭が良くなると言われているのはビタミンCはありませんw
いつも通りのおバカキャラ。すっぱいと言いながらビタミンドリンクを飲むみちるが可愛いですね。

みちる宇宙人説www
時々雰囲気が変わるというみちる。
由美子も参加してますねぇ。雄二への態度は冷たいですがそれなりに受け入れているようです。チョロイなw

停電、由美子の悲鳴。謎のうめき声。
みちるさんホラー徘徊wブリーチしてたんかいっ!目に浸みたのかw
あちこちに液体垂らしてますが、変色してエライ迷惑ですよ。

胸を押さえて苦しむみちるを見つけた雄二。
すぐに治ると雄二から離れたみちる。心配になって追って来た雄二が出会ったのはいつもと雰囲気の違うみちる?

二重人格でしょうか?その辺を全く想像しない雄二に違和感しかない。
興味本位で雄二とキスをするみちるⅡ。
いつものみちるにスイッチ。もう少し掘り下げて欲しいという物足りなさが残るなぁ。

昨日雄二と何をしていたか訊ねるみちる。
「接吻だ」
何故ストレートにキスと言わないんだw

それくらい知ってる!って完全に「切腹」と勘違いしてますねぇ。
なんとまぁ、ベタなおバカさんなんでしょうw
キスまでたどり着くやり取りがクドイわ~

動揺して逃げ出したみちるはねこにゃんに冷たく当たってしまう。
逃げてしまったネコを探すみちる。
すぐに謝らないと・・・みちるが優しい子なのは分かりますが、どんだけ友達いないのかと。

一緒に探していた雄二は親友なら離れていかないだろうと言うが・・・
き、貴重なネコちゃんがっ!

車に轢かれて瀕死のニャンメルを見つけた雄二。
先に戻るように言ったのにみちるが戻って来てしまう。

これ、アカンやつや・・・
辛うじて息をしているような状態。雄二は車道に飛び出してタクシーを停めるという荒業をくり出しましたよ。
血だらけの猫を抱えた高校生を乗せてくれるタクシーなんてあるんかいな?という疑問は置いておいておくとして。

みちるが差し出したネコさん用クッキーを舐めるニャンメルが切ないのう。
みちるの膝の上で逝っちゃったのかな?

おバカキャラかと思ったらみちるは友人関係に相当なトラウマを抱えているような感じです。
まだまだキャラ掘り下げ中なんでしょうが、話が全然繋りませんね。
そろそろ美浜学園が建てられた目的などにも触れて欲しいところです。

http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2067-30d5c3b5
スポンサーサイト