グリザイアの果実 第3話「甘い食生活」

第3話「甘い食生活」




見る番組間違えたかと思ったw

朝のジョギングから戻った雄二が見たのはピッキングで部屋に侵入する天音の姿。

暗殺か・・・?



普通の高校生は暗殺とは思わないよね~
どんな生活をしてきたらこんな思考になるのか追々明かされるんでしょうね。

朝から盛りまくりの天音さん。
寝起きのサプライズキッスまではまぁ可愛い悪戯の範疇ですが、雄二のシャツの匂いを嗅いで発情。
そのまま人のベッドでおっ始めましたわよ!www

さすがに途中で止めましたが観察する雄二が冷静過ぎて完全にギャグ。

3話はギャグ回らしく感想も無いんだけど、蒔菜ちゃんはすっかり雄二に懐いてますね。
雄二は蒔菜ちゃんに何歌わせてるんですか!w

スクールキラー様はカッターで襲い掛かってくることはなくなりましたが、打ち解けたという感じではない。
それでもクラスメイトの個人情報をさらっと話しちゃうくらいには気は許したようです。

ネコに懐かれてるみちる様可愛いなぁ。
漏れ聞こえてくる喘ぎ声に反応した雄二。ガツンと言ってやるか。
「おい、貴様ら!ブルーシートは敷いているのかっ!(ビシッ」
指摘するトコそこかいっ!

猫を元の場所に戻すのを手伝ってくれない雄二に文句を言うみちる様。
「一人で何も出来ない頭のゆるいお前にヒントをやろう」
「ありがとう!」
みちる様、馬鹿にされている事に気付いてwww

ネコさん撃退のツインテ振り振り。完全に雄二に遊ばれてるなぁ~w
でもネコちゃんが逃げちゃったら少し寂しそうだね。

睡眠の重要性、睡眠の重要性・・・
寝不足で脳内スリープ状態で適当に応えたらいつの間にかサメさんポーチを持つ羽目になった雄二。

自分の失態に気付いて作ってくれる幸にお題変更。
完成時間を問えば「20(ふたまる)分です!」さっちゃん有能過ぎます。

キラキラポーチはみちる様の機転で蒔菜ちゃんへ進呈。
取り合えず常時ポーチ装着は回避できました。

体育で足を捻挫した天音を保健室で手当てする雄二。
一目惚れしたから彼氏になって。ダメならお姉ちゃんになってあげる!
え?彼氏から弟でいいんですかね?

お姉ちゃんで手を打った雄二。
天音が雄二に構うのは自分を慰めるため?雄二をオカズに自分を慰めていた件とは別な模様。
申し訳程度に訳ありなところをチラつかせてます。

雄二もまた人との関わりに飢えている事を自覚しつつも、距離を置いているらしい。
ラストに出てきたのは亡くなった雄二の師匠さんかな?

雄二のキャラが完全に崩壊してましたけど、このままギャグアニメになるのは勘弁して欲しい。

天音は発情期
蒔菜ちゃんは雄二厨
お外でブリーシートは重要
睡眠の重要性を咬み締める雄二
天音、雄二のお姉ちゃん枠に収まる

今回はこんな感じでした。

http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2686-50429d38
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60515975
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2051-792c0179
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3044-f5475422
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/648-d303a403
