FC2ブログ

寄生獣 セイの格率 第2話「肉体の悪魔」

第2話「肉体の悪魔」

シンイチの右手を食って寄生したパラサイトは改めてミギーと命名。
名前に執着はない。わかりやすくてありがたいですw

ヒロインのおぱ~いモミモミして嫌われたかと思いましたが、メガネッ子の幼馴染が取り持ってくれて仲直り。

ヒロインに惚れてる同級生が絡んで来ましたよ。
で、オレが好きなの知ってんだろ!?とか言って殴りかかってます。
相手に気持ちは無視ですかwいやいや怒りの矛先がちげぇだろと。
ミギーパンチで沈められたわw
他の個体に喰われちゃったけど、女性に強引に絡むDQNとか微妙に原作の時代を感じるなぁ。

自分の命にしか興味はない。
宿主であるシンイチが死ねばミギーもジ・エンド。

シンイチが自分に危害を加えようとするなら、生かさず殺さず程度の報復も辞さない。
この割り切り方が実に清々しいですね~

世界同時多発的にミンチ殺人事件が発生。
ミンチって・・・食い散らかすなよ。

人間の生殖に興味を持ち始めたミギーさん。

ちょ、学校のトイレでその行為は止めたげて!w
中の人が女の子だから余計に面白いわ。

ミギーはまたまた同属を感知。
シンイチににこの場を離れろと言うが、シンイチは寄生した人間を見てやるとわざと人気のない場所へ。

1人に人間に何体も寄生できるの?右手だけなら別個体へ移れるのか?
しかしミギーは右手を切り落としてを自分を受け入れようとした男を瞬殺。
ミギーさんTUEEEEEE!「さすみぎ」ですかw

シンイチを守った?
男の言う事に確信が持てなかっただけだと言うミギー。
ツンデレなの?w

放っておけば周りに人間が被害者になるかもしれない。
真相を知っているシンイチは人を守らなければと思い始めたようですね。
そのためにはミギーの力が必要。
ミギーはシンイチに死なれては困るわけで、利害は一致して来たわけだ。

寄生された事でシンイチの性格が変わってきました。
ミギーにもシンイチの影響が出てくるのかな?


仲直りのデート。
シンイチの右手を握ったけど、違和感を感じて左手に変えるヒロインちゃん。
ちゃんとシンイチの事見てるんですね。

1人の人間に寄生できるのはひとつの個体という法則はないようです。
ラストの男女はその辺りを堀り下げてくるのかな?

人間が一番悪魔に近い。
ミギーが鋭くて困るわ・・・


http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4707-1d0e41aa
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1868-52c9278c
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2291-d66d413b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60487569
http://seigenjikan.blog2.fc2.com/tb.php/3347-b91accde
スポンサーサイト