FC2ブログ

グリザイアの果実 第2話「スクールキラー由美子」

第2話「スクールキラー由美子」

前回の天音のお着替え凸&思わせ振りな引きなどなかったかのように、スクールキラー回。

校内でカッター振りかざして襲って来るスクールキラーをヒラリヒラリと交わす雄二。
もう全てがありえポンな状態で序盤から飛ばし過ぎでしょw

このままカッター女との対決かと思ったら、ロリ枠蒔菜ちゃんを先に攻略する雄二。
中庭でお昼寝する蒔菜ちゃんが無防備過ぎてもう!ネコ伸び可愛いw
こんな可愛い子が寝ているのに全く反応しない雄二。そこに痺れる憧れるw

しかし起きた蒔菜を尾行?
取り合えず仲良くなりたいという気持ちで尾行してんのかな?

いきなり名前で呼ぶのか恥ずかしいから「お兄ちゃん!!」
いや、そっちの方が恥ずかしいと思うんだが、属性だから仕方ないw
雄二も「さすおに」なんですね、わかりますw

ザリガニはカロチンを含まない餌を与えると青くなる。お兄ちゃんの豆知識。
実験した~い!とザリガニをお持ち帰りする蒔菜ちゃんに「カロチンレス」が理解できているか不安である。

ザニガニ釣りで幼女枠攻略完了!チョロイ、早い、さすがエロゲ主人公!

その後はまたスクールキラー由美子に襲われ、交わす日々。
さすがに面倒になって千鶴に相談する雄二。
自分のテリトリーに得体の知れない者(雄二)が入ってくるのが怖いのではないか。だからって同級生を襲うか?由美子アホ可愛いな。
この学園にいる生徒はみんな訳あり。殊更普通の学園を強調しているという事は普通ではないってことですからね~

門の外から雄二を呼ぶ金髪のお姉さんはお仕事関係者のようですねー
雄二にとっては面倒臭いお姉さんのようですが、今回は顔見せだけでした。

当然教室では雄二と金髪さんの話題になっているわけですが、無関心な振りして耳が超ダンボになってる由美子が可愛いなぁ。
後見人でバイト先の上司・・・果てさて何を掃除しているのか気になりますね。

美浜学園に来る前は何をしていたの?
ヒモ
多分「師匠」さんに育ててもらったって意味ですよ、ね?

またまた寮に戻った雄二を襲う懲りない由美子。
雄二はまたもや下の名前で呼び捨てです。この男の距離なし感はいったい・・・
友達同士の呼び方云々で思うところがあったらしく、カッターを納める由美子。

突然ボランティア活動の回想が入って一瞬何事かと思ったわよ。
この子友達関係でトラウマありなのかな?

今いる生徒が転校して来た時の様子を見せつつエンディング。
円盤で湯気は消えますか?w(買わないからどうでもいいけど)
転校当時のメイドさん口悪っ!こっちの方が面白いのに勿体無い。

スクールキラーはパンチラどころかモロに見えてましたw
この子が一番裏表がなさそう。初対面の印象が悪いほどデレたら可愛くなるんだろうね。

http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2036-4049cdbd
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/2632-aaeb71a5
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/3014-dcf7f4e2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60469818
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/641-85468cac
http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/3177-2fc66e02
スポンサーサイト