アカメが斬る! 第13話「邪魔者を斬る」

第13話「邪魔者を斬る」

冒頭から危険種大暴れです。
新型の危険種に気をつけろと話したそばから食われた夫婦。
奥さんの方結構可愛かったのに勿体無い。危険種め、物の価値をわかってねーな。

皇帝はまだエスデスの理想の男性を捜してくれてたんですねw
恋するエスデス様に影響されて、恋に興味を持ち始めた皇帝。
このまま快楽で堕落させるつもりの大臣。どこまでも腐ってますねぇ。

エスデスの次の任務は新型危険種の捕獲と討伐。
褒章は北に残した兵たちに送ってくれと。
エスデスの部下想いも策の内。これで兵が命を掛けて戦ってくれるんなら安いもんでしょうね。

新型危険種に襲われる荷馬車を助けたのはボルスさん。
助けたのにビビられる・・・セリューと話して安心した人を見て喜ぶボルスさんがいい人過ぎるわ!
セリューなんか顔芸発動したらボルスよりずっと怖いんだけどね~

逃げ出した他の個体はエスデス自ら氷付けにして捕獲。
クロメちゃん、それは食べちゃダメ!人型危険種とかグロ過ぎるし、おなか壊しそうです。


ボルスが見た目で判断されてしまう事に憤りを感じるウェイブ。
どの口が言うってクロメちゃんにツッコまれてますよw

命令とはいえ、たくさんの人を殺してきた自分に課せられた業だと受け入れているボルスさん、マジカッケー!

良かったら自分が相談に・・・
そこに入ってきた美人さんとこれまた可愛い少女はボルスの妻子だったぁぁぁ!
奥さん美人。娘ちゃん可愛い。これはボルスもマスクの下はイケメンなんじゃ・・・


キラキラ☆リア充オーラを発しまくるボルスさん一家。
ウェイブは今回も出る幕無し。ドンマイw

スーさんと鍛錬中のタツミ。
兄貴亡き後、帝具だけどいい師匠を見つけましたね。
強い相手でもどこかに脆い部分があると言うのも伏線なんだろうな。

新生ナイトレイドは新型危険種の討伐。
イェーガーズと鉢合わせする危険を犯してまで危険種狩りに出ることに苦言を呈すチェルシー。

俺たちは殺し屋だけど、民の味方のつもりだ(ビシッ!
気にするな、お前のチャックは民のために開いてたんだろ

せっかくキメたのに閉まらないタツミ。
チャック全開だけに本当に閉まらないw

甘いと言われてもこれがナイトレイドの気風。
チェルシーの予感が当たれなければいいですね。

タツミとラバがペアで捜索。
ナジェンダとラバは帝国にいた頃からの付き合いなんですね。
いいとこのボンボンで何でも器用にこなしてしまうために毎日退屈してた。
ナジェンダに惚れ込んだラバは帝国を抜けるナジェンダについて来たと。
回想入っちゃったよ・・・フラグか?

危険種も現れず、一人で頂上の確認に出たタツミ。
偵察ついでに夜の空中散歩に出ていたエスデス様。頂上に人影を見つけ、危険種かと上空から降下。

ちょ、アグレッシブ過ぎますってw
危険種を前に闘志剥き出しのエスデス様ですが、目の前にいたのはタツミ。
一瞬表情が乙女モードです。ギャップにフィタわ!お茶返せよw

やっと危険種登場。危険種と交戦している間に逃げようと画策するタツミですが、エスデス様の一撃で危険種は一掃されちゃいました。
邪魔者ってタツミとの再会の場に現れた危険種なのねw

タツミとの再会に畝躍らせるエスデス様w
逃げるチャンスを失ったーーー!


危険種を操っている?逃がした?男は何者なんでしょうね。
危険種は元は人間とな?Dr.スタイリッシュが作り出した強化兵だとしても逃がした奴がいるはず。マントの男だろうよ。

タツミとエスデスが再会して面白くなって来ました。
ボルスが思った以上にリア充だったw

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2966-c0480cf5
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/622-678a8543
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3372-90d3ee73
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60392829
http://azuki.hina15.com/summer-2014/akame-13/trackback/
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2018-d228a59a
スポンサーサイト