アカメが斬る! 第12話「新入りを斬る」

第12話「新入りを斬る」

全然新入り斬ってないし~w
逆に新人さんに精神的にメッタ斬りされた感じですw

新戦力を迎えたナイトレイド。
スサノオはナジェンダの帝具なんですね。
アジトまで建てちゃうスーさんの家事スキル(?)ぱねぇwww
タツミの服の乱れも気になる几帳面さ。戦闘力もあり、家事も完璧なオカンが参入ですw

チェルシーはトリッキーな帝具使い。
可愛い見た目とは裏腹に任務達成率はアカメと同等という実力らしいです。
チュッパ1本で懐柔されるアカメwww

イェーガーズサイドはDr.スタイリッシュの行方を捜索。
実験器具はすべて残っている上に、強化兵も消えた。やはりナイトレイドに殺されたという結論に達しましたね。
スタイリッシュを殺されたセリューの憎しみはどんどん膨らんでいきますね。

そんなセリューを癒すエスデス将軍。実力主義ではあるが部下想い。
セリューを慰める!と意気込んだウェイブは出る幕なしw
エスデスとセリューの百合はワタクシには需要ないけど、まぁいいんじゃないかな?w

スーさんにポジション奪われたとか寝言は寝てからいいましょうよ、ラバくん。
マーグパンサーの子供(完全にネコです)に化けてマインをおちょくるチェルシー。
ツルペタ言われたり、弄られたり・・・チェルシーは好きな子にちょっかい駆ける小学生か?w


危険種を狩りながら修行に励むナイトレイド。
あっという間に一ヶ月も経ったの!?

前にいたチームよりも強い。チェルシ-を認めさせたと喜ぶマイン。
しかしシェーレとブラートに関しては
「人間として好感は持てるけれども、殺し屋としては失格だと思う」
マインたちの事も甘いと言い捨てる。

そこ後の落ち込み具合からチェルシーの厳しさに訳はあるんだろう。
その訳をタツミが知る事になるのはすぐ後のこと。

チェルシーをぎゃふんと言わせたいマインの計画に乗ったタツミ。
インクルシオの奥の手で姿を隠してチェルシーの入浴を覗いて後ろから桶を被せるって(苦笑)
しかしお風呂に入っていたのはスーさん!空振りですか?

インクルシオは姿は消せても気配や存在感までは消せない。その事を忘れれば死ぬぞと逆に説教を食らってしまったタツミ。

スーさんだと思ったのはチェルシーの変身でした。
任務から戻ったら前のチームが全滅していた・・・
チェルシーの仲間への厳しさは同じ事を繰り返さないため。

チェルシーの言葉を素直に肝に銘じるタツミを見てチェルシーも陥落したかな?
次に入浴を覗いたら切り落とされるらしいですけどねw

街に出てもタツミの面影を捜してしまう乙女なエスデス様。
タツミに似た男を勧めるラン。しかしエスデスはタツミ以外に興味はないようです。
ここまで想われるのは男冥利に尽きるけど、相手が悪過ぎるよなぁ。

黒ラン!?天使どころか堕天使だったわ~
エスデスに従っている振りをしているだけ?何か企んでいるようです。

エスデス様の胸騒ぎはナイトレイドとイェーガーズの再戦も近いということかしら。

鉱山で作業中、見たことのない危険種に襲われる鉱夫たち。
喰われたわー丸齧りだわー
それを見ていたフードの男は誰だ?

ハイスペックなスーさんに和みますなぁ。
スサノオとボルスのお料理対決とか見てみたいw


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2947-5d7eca83
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3342-9c8bedd4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60356194
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/620-d7d991f2
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/2008-798a5912
スポンサーサイト