FC2ブログ

劇場版 BLEACH 感想(2回目)

「BLEACH MEMORIES OF NOBODY」

2回目観てきました。
感想は試写会の時と変わりませんでした。

ん~やっぱり絵が荒い。雑。
橋の上に立ってる茶渡なんてもう可哀相過ぎます。
あんな描かれ方するなら並べない方がマシ・・・・・・
アップはいいのにね。
日番谷は丁寧に描かれてました。愛に偏りがあったのでしょうか?

以下かなり暴言吐いてますので、
純粋に楽しかったわ~楽しみたいわ~って方は読まないでくださいませ。

出会って翌日には「俺がお前を護ってやるよ!!」
って、一護のセンナへの肩入れっぷりは何なんでしょう。
「一護が(センナに)惚れたってことじゃねーの?」
イッチーファンの娘に殴られました(泣)

ラブストーリーだと思うけどな・・・
FFシリーズ好きでFF8で「はぁ?なにこれ」ってなった時の気分に似てるのよ。
良くも悪くも裏切られた~と思ったもの(3:7で×だったけど)


おっと話がそれましたわ。
ダークワンがソウルソサエティに恨みを持つ理由も説明語りでサラリと流されて感情移入する間もありません。そこのとこは重要では無いのですね。いや、いいんですよ。

ぶっちゃけキャラ萌え映画でしたから

同じ列のの女子中学生は最初から最後まで笑うわ、しゃべりまくるわで映画館のマナーも何もあったもんじゃなかった!家のTVの前じゃないのよ!!キャラ萌えさんと腐女子のための映画?
私のための映画じゃん!今気付いたよ・・・でも絵がダメだと萎えですわ。

一護がルキアと話す(エンドロール前の)最後の台詞は一護じゃ無かった。『はっ!一護がキテルになっちょる!!』心の中で叫んだよ。
おんなじ人がやってるんだから同じに聞こえるのはあたり前だけど、ここで王子キャラ声を聞くとは・・・イケメン声優恐るべし!

全く楽しめなかったワケではないですよ。剣ちゃん最高だし、白哉兄様の卍解は美しかったし、黒崎一家は相変わらず楽しかった。

BLEACH大好きだから今回の映画はちと残念。
絶対やると思っている『2』に期待しております。

スポンサーサイト