FC2ブログ

アカメが斬る! 第10話「誘惑を斬る」

第10話「誘惑を斬る」

イェーガーズの初任務は盗賊狩り~
どエスデス様が集めた精鋭だけあって鬼強です!

正義執行!相変わらずセリューの顔芸がすげぇなー
画面真っ黒で顔芸しか見えませんw

セリューの武器はDr.スタイリッシュの作品。
解説するのはいいけど、謎ポーズのせいで全然頭に入ってこなかったわw


補欠認定されたタツミはエスデスとイェーガーズのお仕事見学。
逃げるチャンスを窺うタツミですが、完全にデート気分の恋する乙女に手を握られて逃げられないw

完璧に初夜です、ありがとうございますw
シャワーを浴びてやる気満々のエスデス。 グイグイ来ますねw

帝国の腐敗が許せないタツミはエスデスを寝返らせるために説得作戦。
ほとんどの民が今の帝国に不満を持っているを理解しているエスデスですが、弱い者は淘汰されて当然と今のやり方を変えるつもりはないらしい。
なんか話が全然噛み合ってないなぁ~

何もしないからと同じベッドに寝かされたタツミは抱き枕状態かよw

朝からおやつのクロメちゃんが可愛いですね~
クロメを見てどこかで見たことがあると気付いたタツミ。
食い意地でアカメの関係者と確信。そこかよ!w

クロメはアカメの妹。クロメから見れば帝国を出たアカメは裏切り者ですね。
それよりボルスが妻帯者だってのが衝撃だったわw

エスデスの狩りに同行するタツミ、ウェイブ、クロメ。
タツミとウェイブがペア。二人は似たもの同士。二人とも仲間に苦労させられてますからねw

ここは逃げるチャンス!
しかし危険種が表れ咄嗟にウェイブを守ってしまった。
協力プレイで危険種を討伐したドサクサにインクルシオを装着して逃亡。

タツミが逃げた事に気付いたウェイブ。エスデス様に知られたらどんなお仕置きが待っている事やら・・・
これは形振り構っていられません。帝具を使ってタツミを捜索。

ウェイブの追跡から逃れらなかった。ウェイブも同じ鎧タイプなんですね。

タツミの捜索よりインクルシオとの対決を優先するウェイブ。
反撃よりも逃走を優先したタツミは透明化で難を逃れるが、ウェイブの一撃に身動きが取れなくなってしまう。

タイミング悪く危険種が現れるが、タツミを捜しに来たアカメに救われる。
「何度でも助けるさ」仲間思いのアカメ。そんなアカメを見て安心するタツミ。
何モタモタしてんの!?と焦れてたら、ラバックがダッシュで二人を確保してくれた!ラバックGJ!だよ。

で、タツミを逃がしてしまったウェイブは石抱きの刑!無表情なのに楽しそうなクロメちゃんw
次に失敗したらエスデス将軍自ら粛清。目がマジだgkbr

タツミが敵として現れた場合はどう対処すればいいのか?
逃げられてもまだ未練はあるようですね。出来れば生け捕り、無理なら生死は問わないと。
いやいや、みんな殺る気満々で行っちゃうと思いますよ。

アジトにたどり着いたタツミはエスデスとイェーガーズについて報告。
全員帝具持ちの手練揃い。これは本当に厄介ですね。

アジトばれた!
タツミを怪しいと睨んでいたスタイリッシュに追跡されてました。お姉ぇキャラ、侮れないなぁ。

情報は掴んだけど大ピンチですね。戦力的にも今のナイトレイドではイェーガーズと戦うのは分が悪そうです。
ナジェンダさん早く戻って来てぇぇぇ!

http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3278-13f92db2
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60280680
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2900-41574ea8
http://azuki.hina15.com/summer-2014/akame-10/trackback/
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1981-92bd6788
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1948-4b060bad
スポンサーサイト