アカメが斬る! 第9話「戦闘狂を斬る」

第9話「戦闘狂を斬る」

斬る!というより落としやがりましたよ、あの年上キラーw

怪我が完治し復活したマインちゃん。
ブラートから受け継いだインクルシオを使いこなすために鍛錬に励むタツミ。
以前とは違うタツミに思わず見惚れるマイン。伏線は無くもなかったが、こっちも堕ちたかな?

三獣士から奪った帝具の運搬と増員を要請するために革命軍本部へと向かうナジェンダ。
元将軍なのか~ナイトレイドを束ねるだけあって彼女も十分に強いようです。

三獣士を失ったドSデス将軍は新たに帝具使いだけを集めて特殊警察・イェーガーズを結成。

ナイトレイドはいろんな意味でピンチです!
イェーガーズ、キャラ立ち過ぎでしょw

海の幸を手土産に帝都に乗り込んできたのは海軍出身のウェーブ。
帝都の人間に舐められちゃイカンと気合入りまくりですが、どこから見ても田舎モノw

待ち合わせ場所に先にいたのは見た目からして完全にヤバイ覆面の男。
当たり障りの無いようにそっと離れた席に座るウェーブw

クロメちゃんも特殊警察ですか~
顔芸担当のセリュー。その後ろから来たのがDr.スタイリッシュ。
オネェかよw自分的にはもっとオネェオネェしていてもいいくらいですね。

最後の現れたイケメンのアランが唯一まともそうだと心底安堵するウェーブw

揃った所でお茶を入れてくれる覆面さん。実はいい人?人見知りなだけだったw
焼却部隊出身のボルスだそうです。

視聴者にはバレバレですが、仮面の人物に襲われるイェーガーズ。
普通に歓迎してもつまらんと思ってな。普通に歓迎してくださいw

ウェーブの土産で歓迎会。ボルスはお料理男子だったw
そしてここでも恋がしたいと告白するエスデスw
さすがにみんな引いてますよ~

マインも手配書が回ってしまい、街中で動けるのはタツミ、レオーネ、ラバックの3人だけになってしまった。
エスデスはどのくらいヤバイ奴なのか?

殺戮を心から楽しみ、
戦いを続けるためにあえて敵に憎しみを受け付けて解放する戦闘快楽主義者という感じかな?
いつも強気のレオーネでさえ引いてしまうくらい。

イェーガーズではシェーレから奪った帝具の装着者が見つからず、このままでは大臣に差し出さなければならない。
それはさすがに癪なようで、エスデスは武闘会を開催して新たな適合者探し。

会えば分かるとタツミたちはエスデス主催の武闘会へ。
観戦だけかと思ったら出るのよw

マジで皇帝に恋人の条件レポートを送ったエスデスw
ハードル高いですねぇ~

要約すると強くて笑顔が可愛くて将来性のある年下少年を逆光源氏したいです!ってことでFA?w

三獣士との戦いを経て肝が据わったタツミ。自分より大柄な相手を前にしても一歩も引かず、逆に静かな闘志を漂わせる。

元々スピードには定評のあるタツミ。日頃の鍛錬の成果もあって素手でデカ物を倒してしまった。
観客の歓声に向けたタツミの無垢な笑顔にエスデスが堕ちた!!

意外とチョロインだったw
褒美をやろうと自らタツミの元へ降りて来たエスデス将軍。
敵からの施しでも金は金。割り切るタツミに与えられたのは鎖付きの首輪!?

完全に気に入られた~www
エスデス将軍にお持ち帰りされたタツミ。ボス不在の時に面倒な事になったわ。
ボス代理のアカメはタツミを助けるためにナイトレイドを動かすのかな?

1話からお姫様抱っこされてたし、もうタツミがヒロインでいいよね。

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2876-d97bf5b4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60242929
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3247-eb4731f9
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7714-434ab968
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1961-7f6cf763
