幕末Rock 第8話「「暗黒桜桃組(ダークチェリーズ)!ロック死すべし!」

第8話「「暗黒桜桃組(ダークチェリーズ)!ロック死すべし!」

テラーダに新しいバイトが入る。3人も雇う余裕がある事に驚いたわ。
しかし3人は幕府が龍馬たちの元に送り込んだ刺客。

売れない崖っぷち愛獲「暗黒桜桃組」のお龍、幾松、おうの。
史実での龍馬、高杉、桂の嫁(愛人)ですか。
成功すれば紅白(レッド&ホワイト)饅頭歌合戦に出場できる。

清水の舞台からバンジー、寒中雷舞に大食いって、まさに崖っぷちで体をはったお仕事をこなして来た3人。
染み付いちゃった崖っぷちアイドル根性が笑いの中に涙を誘いますね~

お龍は龍馬に恋しちゃって任務に支障が出て来たようです。
暗殺は上手く行かず、幾松の妄想で時間食ってたら、いつの間にか幕府から見限られて暗黒桜桃組の方が狙われる立場に。

ここまで来たらサクサクと身バレさせちゃって、んなら歌でパッション見せろやーな展開。
歌ヒデェwww

「サークルサークル」
「さぁ狂うさぁ狂う」 ちょw
「サークルサークル 月と太陽」  もう意味わかんない
「クルクルと廻ル夢ノ中」 無理矢理繋げた感パネェ
(しかも繰り返しやがったw)

「ボエ~~~~~~~」

愛獲じゃねぇぇぇ!!
ボエ~ってなんだよwww

最初から歌ってれば任務成功してたのにね(いろいろヒドイw)
何しに登場したのか良く分かりませんが、一方的にフラグを立てて旅立って行った暗黒桜桃組。

井伊様は勝手に出歩く上様に苦言。上様は違いの分かる美少年か。

井伊様キャラ崩壊w
上様が休んだ隙にお菓子をつまみ食い。

井伊様がラスボスだと思っていたのに・・・ただの可愛い安元じゃねーかw

スポンサーサイト