FC2ブログ

黒執事 Book of Circus 第6話「その執事、交渉」

第6話「その執事、交渉」

死神スーツによってご主人のおつかいを邪魔されたセバス。
ジョーカーへの届かぬ想いに傷ついたビーストに獣の顔を隠し甘い言葉で近づき情報を得る。

喘息で倒れたシエルは昔の悪夢を見る。
夢という形でのおさらいですね。結構長い。そして何度見て胸糞悪い。
迷いによって先を見失ったマダムレッド。彼女と同じ過ちは犯さない・・・
シエルの決意が悲しいです。

ウィルに邪魔され、テントの外へ出ることが出来なくなってしまったセバスはテントの中で情報収集。格好の獲物を見つけましたね~

父さんの所へ行くジョーカーを止めようとするビースト。 子供をさらっていたのは父さんの命令。サーカスもあるし父さんから逃げようというビーストですが、サーカスはかなり目立つぞ。

ジョーカーは優しい。
優しいけれど自分を見せてはくれず、受け入れてもくれない・・・


寂しさを忘れるためだけに一時の快楽に身を任せる。
何も解決せず、虚しさしか残らない時間でもそれに縋りたい。
ビーストの心の隙に滑り込んで紋章の持ち主の名を聞き出したセバス。

ウィルの攻撃で流した血を舐める仕草や、ビーストに迫る時の目がすごくセクシー。
エロ執事め~


執事がやらかしちゃってる間、ご主人のベッドには女の子が潜り込んでいましたw
ドールは本当にシエルが心配なんだなぁ~ホントいい子だよね。

情報を掴んだシエルとセバスはサーカスを後にする。
シエルが女の子と同衾していたことはリジーには内緒にしておいてくれるらしいw
セバスにはドールが女の子だと分かっていたのか。

飼い主付きなら構わない。これで動けるとウィルも行動開始かな?

タウンハウスに戻ったシエル。またワンコ王子がお出迎え~
顔色の悪いシエルを心配するが、シエルは相手にせず・・・

仕事に行こうと着替え、颯爽と部屋を出ようとドアを開けると・・・
仁王立ちで立ちはだかるカレー執事www
今の今まで超格いいシーンだったのに一気にギャグ展開。ちくしょう、笑っちゃったじゃんかw

シエルを心配するソーマ。相変わらず可愛いけどウザイな。
アグニが完全にお母さんですねぇw
主人が健やかに過ごせるよう命を懸けるのが執事らしいです。
その意見も一理あるとセバスもシエルを寝かせる事に。
「すべては明日・・・明日で終わりにしましょう」

消えたスマイル、ブラック、スーツはヤードの手の者かもしれない。
スマイルに甘かったドールのせいの様になっていますが、ビーストには心当たりがある。

何も残らない関係だったとしても一夜を共にした男が翌朝忽然と消えるのは精神的にキツイ。 その上、自分の行動で仲間が危険に晒されるとなれば心中は穏やかではないでしょう。
しかし今の状況を終わらせたいというのも正直なところでしょうね。


ジョーカーに知らせるべくドールを走らせる。
サーカス団の次のターゲットは特別だから失敗は許されない。
今から出ても夜が明けてしまう。決行は明日の夜。

同期の尻拭いで長期業務を言い渡されたと愚痴るウィルも行動開始。
ジョーカーの方を追ったのかな?資料を見ながら明日で終わると呟くウィル。

すべての決着は明日の夜という事になりました。
サーカス団が狙っているのはファントムハイブ家でしょうね。
タウンハウスにいるうちに済ませるという事は、狙いは本邸か。
お留守番組の出番ですね。

でもどう考えてもハッピーな結末にはなりそうにない。
かなりキツイ話になりそうです。

http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2557-df24d85a
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/911603
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1926-57579d7c
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/4052-461621cc
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1861-cec4cac2
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1711-81924712
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4617-529bc188
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3132-3d2a7a5c
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/3183-b49310e9
スポンサーサイト