グラスリップ 第7話「自転車」

第7話「自転車」

透子と駆が手を繋ぐ関係に発展しているんだが?

内なる自分との対話?沖倉氏はちょっと精神的にヤバイ人なんでしょうか?

なんだかんだで透子と駆の関係は順調に進展しているようなんだが、周りの人に不穏な空気が流れ始めてますね。

透子と駆の海デートを邪魔するために何も知らない祐に頼んでみんなで海に行く計画を持ちかけたさっちゃん。
検査入院が長引いて海行きは中止。

元から邪魔するつもりで透子には連絡していなかった・・・
幸は祐に自分の思惑をあっさり暴露。

ダビデが来たことでバラバラになったのではなく、恋愛禁止でバランスを保っていただけ。いつかは壊れたのかもしれない。
透子という絶対的な中心がいなくなれば遅かれ早かれ崩れたと思う。

お母さんにボーイフレンドさんと呼ばれて、順調だと思ってたのにね。
幸も祐の惚れた弱みに付け込むようなマネをした事を後悔して泣いたんだろうか?
単純なだけに幸の黒さを受け入れられなかった祐が良かったわ。

5時半の君www
JCに大人気の雪哉。ファンクラブを作るって話まで出てるのか~

スク水で自転車かっ飛ばして雪哉を追いかけて「かっこ悪くならないでください!」つて完全に惚れてますやん。
透子の妹ちゃんがフラグ立ててますが、この面倒な恋愛に参戦して来るんだろうか?
PAさん、妹キャラをいじるのはもう勘弁してやれよw

一人で海に来たやなぎは駆を見つけて雪が格好悪くなったのはアンタにせいだと言い捨てる。
ポカ~ンな駆。戻って来た透子はやなぎの黒~い感情?を見てパニック。

好きな子に振られて諦めきれずに悩んでる姿が格好悪いの?
雪哉の何が格好悪いのか全然分からん。やなぎまでそんな事を言うとはねぇ。
周りの女子は雪哉に何を求めてるんだろう?

『未来の欠片』は未来を見る力ではないかもしれない・・・
この展開は面白そう。

http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1772-76e3d612
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/60153362
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/2003-93808f0a
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/10557-149207d0
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2810-e3872f22
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2121-d786f094
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5695-26fac07b
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/13244278
