FC2ブログ

幕末Rock 第3話「熱情(パッション)!バイトするぜよ!」

第3話「熱情(パッション)!バイトするぜよ!」

情熱もといパッション大陸・近藤勇特集で新撰組紹介。
バイトはあんまり関係なかったな。

幕命で天歌以外の音楽を扱っていた江戸の音楽詰め所がお取り潰しになったという瓦版を見る龍馬たち。
音楽詰め所ってのが良く分からないんだが、レコード会社とか?

勝手に龍馬たちのグッズを作り、売れないからと借金押し付けてくるおば、おじ?さんマジ鬼畜。

バリバリ働いて借金返すぜよ!と前向きな龍馬。
弥太郎が取ってきてくれたのは、新撰組ライブのスタッフ。

いきなりそれっぽいBGMで始まった『パッション大陸』にフイタw
しかもナレーションが井伊直弼じゃないですかっ!井伊様自らナレーションとは気合入ってますね(違

近藤さんも元はパフォーマー。
天然理心流の修練中に井伊様からその身体能力と歌唱力を見込まれスカウトされた。
天然理心流関係ないよな・・・

アイドルグループ壬生組から新選組へ。
この間に芹沢さんとのセンター争いとかあったんだろうかw

近藤さんはアイドルを引退してプロデューサーに転身。
引退した今も新撰組には欠かせない存在で、今もなお輝き続けるという幕府に都合のいい宣伝番組ですね。
あの雰囲気で引退から1年しか経っていないことの方が驚きだわ。

最高愛獲と言えども、雷舞にかける想いは真剣。
しかし本番直前に10回以上合わせるって、本番までに力尽きそうだよ。

会場までの門の外ではファンが福男よろしくスタンバイ。
開門と共に猛ダッシュでグッズ売り場へ直行。グッズはあっという間に完売。最高愛獲との差を見せ付けられる龍馬たち。

局中法度でファンクラブは応援の仕方も決まっているらしい。
どう応援しようが余計なお世話って感じですが、王国民新撰組 ファンにはこの一体感がいいんだろうな。

井伊様の提案で沖田が病弱キャラ設定が付け加えられる。
ライブ直前にそんな話しなくてもいいじゃん。
そんな事してるから、時間が圧して、また龍馬がロックじゃー!とか叫んで人のライブ乗っ取りに掛かったじゃん。

相変わらず空気が読めない龍馬さん。
しかし今回は出オチ終了。さすがに2回続けてライブに乱入されるのは新撰組的にマズイでしょ。

M・A・K・O・T・O 誠!
ノリがすごい・・・

ライブ開幕。

俺たちの歌が聞きたいなら静まれ!
サーーーーー
静まるんじゃない!!
キャーーーー!

土方さん、何がしたいんだwww素で笑ったじゃないか!

沖田も痛ポエムみたいな台詞吐いてたし、アイドルっていろいろ捨てなきゃいけないんだなと実感。 少年ハリウッドも見習うといいと思うよ。

新撰組の本気のライブを目の当たりにして、新撰組(土方、沖田)の中にあるパッションを感じたということね。
ヘブンズ・ソングはケロケロ加工がすごくて森川ボイスが全然分からないんだけど・・・

ライブの興奮が冷めない龍馬。
ライブは家に帰るまでがライブだぞ!
桂じゃなくて高杉が完全に先生じゃんw

新撰組紹介のターンでしたね。
アイドルというより、まんま声優のライブみたいでした。

スポンサーサイト