Free!-Eternal Summer- 第3話「別れのバタフライ!」

第3話「別れのバタフライ!」

愛ちゃんが凛と今生の別れ?のような雰囲気でしたが、学年が変わって部屋換えするだけかよw
一人でもちゃんと部屋の片付けしろよ。なんだかんだで面倒見がいいですね~
代わりの同居人は御子柴弟。騒がしくなりそうw
凛の次の同室は宗介。狙った人選です。宗介は内心wktk?

岩鳶祭で新入部員ゲットだぜ!
部活対抗リレーで華麗にスタートした遙。おっそwww
陸の上では残念なんですね~

さすが元陸上部!真琴から渚へのリレーミスをカバーするくらい綺麗な怜のの走りでぶっちぎり優勝!
しかし新入部員はゼロ・・・確かに陸の上で優勝しても水泳部だしねw

プール開きでそわそわする遙を抑えつつ、大会のエントリー種目についてにこやかに話す真琴が非常によい!
「俺はフリーとメドレーリレーしか泳がない」
遙もいい方向に変わりましたね。

未だにバッタしか泳げない怜ちゃん。
いろいろな泳ぎができるようになったかもーと言われてトライ。
おでこグリグリする渚が可愛いなぁ。

しかしバッタ以外はやっぱりダメで・・・
無理をしなくていいと言う遙だが、怜ちゃんは思うところがあるようです。

そんな時に陸上部の先輩から、戻って来ないかと誘われる怜ちゃん。
練習が終わると野暮用がありますからと付き合いが悪くなっていく。

渚としては気が気じゃないですね~
怜ちゃんを誘う渚くんが完全に彼女に見える件w


これだけあからさまに付き合いが悪くなれば遙や真琴も心配になってくるわけで、笹部コーチに相談。

恋の病ですか~まぁこの人からはこの発想しか出て来そうにないよねw
このタイミングで陸上部の先輩と話しているのを目撃。
怜ちゃんの恋人は男!?って江ちゃん、そっちもイケる口でしたかwww

江ちゃんが怜に直撃しましたが、恋なんて非論理的なものに惑わされるわけがないと一蹴されてしまいます。

水泳部を辞めるんじゃないかとどんどん思考がネガティブになって、緊急ミーティング。

辞めないで怜ちゃん!
縋りつく渚がマジ乙女ですw

辞めませんよ?
完全に誤解のようですが、やっぱり用があると帰ってしまう怜ちゃん。
これはもう尾行っきゃない!まぁそこまで気になるんなら最初からそうすれば良かったんだけどね~

怜がやって来たのは鮫柄高校。
一緒にフリーを泳ぎたい・・・
泳げるようになって、みんなを驚かせるためにこっそりと凛に泳ぎを習っていたんですね。
そんなことだとは思ったけど、あれだけ教えてもバッタしか泳げなかった怜ちゃんをなんとか泳げるようにした凛の指導力がすごい。

怜に協力していた凛。
遙たちをチームは違っても仲間だという凛の言葉を宗介はどう感じたのか気になります。

怜ちゃんの華麗なスイミングをご覧あれ!
すっごく遅くて競技に出られるレベルじゃないけど、怜ちゃんの諦めず頑張った証し。

怜、よく頑張ったな

遙からの掛け値なしの褒め言葉に答える怜ちゃんの笑顔が最高でした。

遙に憧れて、水泳に真剣に向き合って、みんなに追い着きたいと頑張れたのはある意味才能ですよね。
やっぱ怜ちゃん回は安定して面白い。

御子柴弟が凛に頼み込んで分けてもらったクッキーは江ちゃんではなく、怜の手作り!こっちでも密かに勘違いしてたのかw
真実を知って貴重なノンケが固まったわwww
(でも凛の谷間に反応してたし、コイツも時間の問題かしら?)

甘い・・・と言いながら御子柴弟に分けてあげなかった凛。
怜の気持ちを大切にしたんでしょうね。凛ちゃん株がどんどん上がるなぁ。


http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5664-af5be170
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1984-1c9a6f0d
http://uitosou.blog136.fc2.com/tb.php/525-3198e88f
http://animumeso.blog101.fc2.com/tb.php/3832-b5c48b61
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/tb.php/4522-8d5d1113
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2681-8664b775
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/2039-bcf2b410
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/3087-5f2e8e8b
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2532-8b154d15
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/1073-c93c3534
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1723-8bff65ed
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59998047
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1860-7cf46866
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/911533
http://kiraboshi714.blog55.fc2.com/tb.php/1680-53ab5032
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2407-1c59db48
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/10431-e09786bf
http://animegane1216.blog.fc2.com/tb.php/1760-62eea192
http://tsukihito2.blog.fc2.com/tb.php/672-fc7e9d0f
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1060-ede6dd47
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/4566-d5b76656
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/4430-44788b80
http://e102128.blog54.fc2.com/tb.php/2511-db74b186
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/katsux2/51929783
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/3052-96b2628e
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10246-d9b06829
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/d89d5084fa
