弱虫ペダル 第35話「勝利する男」

第35話「勝利する男」

巻島と鳴子が合流して4人揃った総北。
しかし箱学と京都伏見は遥か前を行く~

6人でローテーションして順繰りにチームを引くほうが疲労が軽減されるってんで6人に拘ってたのね。
やっと分かったわ~(遅っ!)

鳴子の足も相当疲労が溜まってきた。今泉に代われと言うが、御堂筋くんに煽られ抜かされメンタル弱泉くんは使い物にならない。

なんか熊本のゴリラが追いついて来て総北オワタ\(^o^)/とドヤ顔。
しかし坂道が田所を引いていたと聞いて意外性No,1の男にテンションが上がるチーム総北(1名除く)

二人は必ず追いついてくる!エースである金城が自らチームを引っ張る。
本来ならここは今泉が引かなきゃいけない場面なんだろうな。
エースであってもチームのためなら自ら先頭を走る。 絶対に諦めない男の背中を見て、今泉は自分がチームに対して何をすべきか掴めそうな予感。

新開と御堂筋。
箱学のエースへの信頼を崩すために勝負を仕掛けたと語る なんちゃって御堂筋くんの水田。

箱学と京都のエース対決。
新開の早さについて行けな~いってのはハッタリでした。

御堂筋くん、奥の手いっぱい持ってんな。
まぁ今回も精神攻撃なんですけど。


ウーサーギ追~いし(ピキ
ウサギを轢いてしまったところを突いてきましたか。
つかそれどこ情報よ?リサーチ力高過ぎんだろw

このくらいの揺さぶりでは崩れない新開のもうひとつの弱点。
左から追い抜けない・・・

左から追い抜こうとすると何かが飛び出してきそうで無意識にブレーキを掛けてしまう。
そこまで知ってるって御堂筋くんの情報網の方が気になるわ!

回想です。
チームメイトに抱えているものを告白した新開。
左がダメなら右から抜けばいい。実にあっさりと言い放ちましたねw
まぁそういう事なんだけも、今回はコースの右側を御堂筋くんがガッチリキープ。

後ろでは水田が新開は勝てないと箱学を煽りますが、なら克服するだろうと箱学メンバーの新開への信頼は揺るがない。

勝利への執念で箱根の直線鬼復活!
左のトラウマなんてなかったんや!御堂筋を追い越し、前に出た新開。
予想外の事態に御堂筋も本気モード。パンツ破ってマッスルパワー全開?

結果は次回へ持ち越し。
もう人外対決にしか見えないんだけど~ロードって人間やめなきゃ勝てない競技なの?

Cパートは坂道と今泉がヒメイベントにお出掛け。
会場ではすごく疲れた顔を見せていたのに、お風呂で恋のヒメヒメぺったんこを口ずさむヲタ泉。
すっかり気に入ってるじゃないかwww

提供ぉぉぉ!目からビームやめれwww

http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/910-c5477f3e
http://aniraziseiyu.blog.fc2.com/tb.php/373-73895746
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4350-4acae4df
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59791126
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/1817-e9760f59
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1538-9fc84c0a
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10218-7be464ba
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/07c696d30d
