弱虫ペダル 第33話「ヒメなのだ」

第33話「ヒメなのだ」

体調不良でまともにスタートすら出来ない田所。
なんとかスタートしたが、体調は戻らず絶不調。

手嶋と青八木のプッシュは悪質だと封じられてしまう。

ついて来ない田所を待つのか見捨てるのか。
待つべきだ言う鳴子ですが、鳴子の言葉を受け入れず切り捨てると言い放つ巻島。
自分が脱落したら置いて行けと言われていた・・・ 巻島も辛い立場だよね。

大好きな巻ちゃんの様子から坂道は田所が来ないのはマシントラブルではないと気付いたようですね。
鳴子があまりにもキャンキャン騒ぐので田所の体調不良を話してしまう。

なら助けに行かないと!
遅れた選手を待っていては合流出来ない・・・
巻ちゃん、究極の選択ですね。

自分ひとりだけでもという坂道。
ロードの戦略が全く分からないんですが、チーム戦だとやっぱり全員揃わないと不利なんですか?

力が出ない田所は後続に抜かれ、集団にまで追い抜かれる。
このままでは最下位になるかもと本格的に諦めかけたところに救世主登場!

ピンチのときの坂道は強いですからねぇ。
チーム全員を連れて合流しろ。
愚直なまでに金城のオーダーを成し遂げようとする坂道。軽く感動するわ~

坂道が風避けになり少しペースを取り戻した田所。
しかし奈良のなんとかって選手が追い越して行く。
自転車乗りって自分で二つ名付けたがるものなの?wスゲェえばって追い抜いて行ったけど前日79位ってw

あの人追い抜いた方がいいですか?
追い抜けるものならそうした方がいい。

坂道の秘策が炸裂!
ヒメって言ってくださいって、田所っちにそれやらせますかっ!w

坂道が何を言っているのか全然理解できない田所っち。でも今は形振り構っていられる状況ではない。
「アニソン上等!」
ヒメ♪だけかと思ったらフルかよw
曲知らないのかと思ったらしっかり歌ってる田所っちにワロタw
田所っちも王国民に昇格ですw

これでペースが戻ってくるんだからゆかりんパワーマジぱねぇー
ぶっちゃけやってる事があまりに斜め上で体調が悪い事に捉われていた頭が切り替わったんでしょうね。

先頭ではまたもや今泉を煽ってくる御堂筋くん。
今回は金城がいたから良かったけど今泉は御堂筋に対する煽り耐性を付けんといつまで経っても勝てんぞ。


箱学は既にチームが合流し、京都伏見も追いついた。
京都の歯列矯正くんは御堂筋と同じタイプか?

動揺しまくる今泉。
坂道は田所を連れて追いつけるのか?先が気になります。

Cパートは買出し班の手嶋と青八木。
いつもは梅干おにぎりだけど、今日はツナマヨが食べたい・・・
念を送る青八木に対する手嶋のエスパーっぷりがマジハンパ無いわw


http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4313-705396a2
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/1715-b7cc047e
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/837-e9f36e8f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59712617
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10210-339d809f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/5588bb6223
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1513-7e69cab0
