FC2ブログ

弱虫ペダル 第32話「希望の夜」

第32話「希望の夜」

田所っちマジヤバくないか? 病院いこうよ!
3日間走り抜くために体調不良を隠して欲しいと言う田所ですが、自分で立ち上がることも出来ない状態。
いくら個々の能力が高くても控えの選手がいない総北。箱学は1日目温存していた選手を出すみたいだし、選手層の違いはどうしようもない。

今泉は御堂筋に完敗した事でメンタルボロボロだし、これで2日目を走りきれるんだろうか?
やっと宿に戻って一息ついた坂道と鳴子。トラブルはあったけど、こちらはまだまだやる気十分のようです。

ロードは基本的に個人戦。インターハイのような数日掛けるレースはチーム戦。
チームで走り、安心してゴールできたと言う鳴子がいいですね~

ここで坂道にお客様。女性だ・・・

オカンかよっ!いや、女性には間違いないけどややこしい言い方すんなよw

ロードを全く理解していない坂道のお母さん。
金城さんに老けてるわねってw言っちゃらめ!

「強くなりなさい」自転車が分からなくても、息子が頑張っている事は分かる。
すごくストレートでなかなか口に出して言えない言葉ですね。
好き勝手しゃべって嵐のように去って行ってけどw

オカンの後押しもあってさらに自分の役割への責任を強く感じる坂道。

1日目優勝の総北。マスコミの注目を浴びてテンパる坂道。
転がしてしまったボトル(どこまで行くねんw)を拾ってくれたのは京都伏見の3年石なんとか先輩(石垣さんですね)
坂道に御堂筋とは違うがタダもんじゃなーなぁってオーラを感じて警戒?いや、どこにオーラが・・・

2日目は1日目の順位順でスタート。
総北は1位の金城から遅れて今泉がスタート。その後に坂道たち。

金城や今泉に追いつくために残ったメンバーを引っ張る坂道ですが、田所っちが来てない!?
スタートで止まったまま・・・ 動かないんじゃなくて動けないんだよね?
田所っち石化でインターハイ優勝どころかレース続行もヤバイ状況じゃないですか。
レースより田所さん見てあげてよ~体調不良の原因は何なのかしら?
ここからスタートして巻き返すとか無理でしょ。

Cパートは箱学補習。
真波くん、鉛筆で80点てw
荒北さん、ちゃっかり使ってるしw

http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1499-ed3bff30
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/800-8540fc93
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59674253
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4298-a2e2941c
スポンサーサイト