一週間フレンズ。 第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」

第7話「「ほっ」の友達。「ふぅ」の友達。」

教室でも素っ気無い素振りがなくなり、笑顔も見せるようになって来た藤宮さん。
そんな彼女の姿にほっとしつつも寂しさを感じる長谷くん。
自分が藤宮さんの特別じゃなくなっていくような寂しさか。複雑じゃのうw

沙希ちゃんのお友達の舞子ちゃんと藍ちゃんも友達になって輪が広がって行く。
長谷くんと藤宮さんの関係が気になるのねw
長谷くんは大切なお友達だよ。優しくて気遣ってくれるいい人。
藤宮さんが天然で可愛過ぎるw

藤宮さんに放課後勉強を教えて欲しいと頼む長谷くん。
二人きりの時間が欲しいという長谷くんの下心など全く気付かない藤宮さんは快諾w

将吾、邪魔者扱いー
一人では一歩踏み出せない長谷くんに巻き込まれて一緒にいるのが当たり前になってたのにこの仕打ちですぜw

沙希ちゃんは相変わらず忘れんぼさん。
将吾の名前も覚えてないって、藤宮さんより重症じゃないか。

久しぶりに二人きり(もうお昼は二人きりじゃないのか?)

天使だ・・・
藤宮さんは可愛い(激しく同意)
何気ない会話どころか長谷くん本音ダダ漏れじゃないないっすか。


先生に頼まれて掲示物を貼りに来た沙希ちゃんに会話を聞かれた!
慌てる長谷君ですが、沙希ちゃんのことだから覚えてないってw

貼るのを手伝う長谷くんにちょっかいをかける沙希ちゃん。
じゃれる二人(沙希ちゃん)を見て複雑な表情の藤宮さん。

沙希ちゃんたちが教室を後にしてほっ。友達を見るのとは違う感情が芽生えたかな?

もうすぐ夏休み。
学校で会えなくなることを心配する長谷くん。面倒臭せぇ。確かにw
とうとう将吾に女々しいヤツとまで言われちゃいましたね~

自分が誘ってもいいのか、どこまで誘っていいのか悩む。
夏休みはリア充イベント目白押しです。海でもプールでも花火大会でも誘えばいい。

結局言えないまま終業式って、あーた!
将吾に背中を押されて(蹴られてw)やっと夏休みも会おうと言えました。
あれだけ不安で心配していたのに、藤宮さんはいつも通り合えると思っていたと。天然さんです。

いつも通り会おうと約束したけれど、どこで会うかまでは言ってなかった。 藤宮さんの家に行ってみるが行き違い。
すれ違いシチュに萌えちゃうママさん可愛いw

藤宮さんは屋上で待っていてくれました。
長谷くんなら来てくれると思ったと・・・思わず抱きしめたくなるほど可愛いわ~

月曜なのに長谷くんの記憶がリセットされてない?
少しずつ積み重ねてきた時間が藤宮さんの心を癒してきたのかな?

Cパートは長谷くんの誕生日。
クッキーをプレゼントされた長谷くん。将吾が教えてくれたとか。
邪魔者扱いされてもイケメン顕在ですな~

誕生日を忘れないように見開き使ってデカデカと日記に書いていた藤宮さん。
なんて健気なんだー!

長谷くんが好き。誤解しそうな発言にドキドキの長谷くん。
でも次の展開は分かってる・・・将吾も沙希ちゃんも数学も好きwww
ですよねーな長谷くんですが、いい雰囲気だよね。

順調に行き過ぎてどこかに落とし穴が待っているんじゃないかと不安になってしまう。
そろそろシリアス展開になりそうな話数だし。

不安は一旦横に置いて、いい夏休みの思い出が出来るといいですね。

http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2465-037a9f6d
http://aniraziseiyu.blog.fc2.com/tb.php/225-aac4bec6
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2617-4d3155e4
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/793-039f0971
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2885-7c633720
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59668663
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/467-c6f69a34
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/1000-3f92ea3b
http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/e6734732ab8efcd57a9411719cdc0906/a0
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8662-5d63380e
