弱虫ペダル 第31話「強者3人」

第31話「強者3人」

後方からぶっちぎってエース福富と金城に追いついて来た御堂筋君。
いやぁ完全にホラーっすねぇw都市伝説にありそうだ・・・

焦った今泉と荒北が飛び出すが追いつけず、そのまま御堂筋の背中を見送るしかない。 今泉のメンタルの弱さが目立つような演出ですが、ある意味御堂筋くんはトラウマやからなぁ。

僕の考えた最強のシナリオ。
ぶっちぎりで勝つ必要などない。ギリギリでゴールを刺し、3日間完全優勝を狙う。
御堂筋君がいろいろ言ってたけど、もうキャラが濃過ぎて頭に入って来ねーよw

とっておきを出して残り50mでエースを追い抜く。
しかし相手は経験、実力ともにエース。

御堂筋君の筋書き通りには行きませんでしたね。
結果は3人同着1位。マンガやねぇ~フィクションやねぇ。
でもこれって実質的には御堂筋が一番力があるって事じゃないのかな?

1日目の表彰式。
膝プルプルの1年は休憩させてもらえて良かったw
田所っちはファーストリザルトの表彰。明日から掛かって来い!自信満々のスピーチ。
ハッタリでも何でも力のある言葉ですね。

山岳リザルトの東堂はマイクパフォーマンスで巻島を呼び出す。
マキちゃんの性格で出て行くわけないよねーw

巻島とのレースを実現させてくれた坂道に礼を言う東堂。
本当にロードと巻島の事が大好きなんだなw

自転車に乗ってないと会話が持たない坂道と真波くん。それでも二人のほんわかな雰囲気には癒されますね。

しかし2日目からは混戦になる模様。東堂が死闘とまで言ってましたからね。
今泉は1日目のエース対決を見てかなり堪えたみたい。今泉と御堂筋の対決は見られるのかしら?

食べたもの全部戻したって、内臓やっちゃったの?田所の不調が不安で仕方ない。

Cパートは総北3年のお風呂タイム。
田所のシャンプーハットか、マキちゃんのトリートメントかどちらにツッコむべきかと思ったら、まさかの金城お風呂でもグラサンオチとはねw


http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/5071-68f28fed
http://seeing04.blog39.fc2.com/tb.php/4275-b1ab8202
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/764-2957306d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59634872
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1486-44635ad8
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10201-be746173
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/1c69764dbd
