FC2ブログ

弱虫ペダル 第29話「山頂」

第29話「山頂」

東堂のモノローグが来るはずのない恋人を待っているようにしか聞こえないw

楽しみで楽しみで仕方なかった巻島との勝負も諦めるしかない・・・
巻島を置いてきた事で東堂の中から余裕が消えました。

後ろから追い上げて来る選手がいると聞いて思わず期待して振り返ったが、誰?
アカン、完全に噛ませやないか。

巻島は来ないとチームの仕事に集中しようとする東堂。
もう一人追い上げてくる選手。まきちゃんとの勝負じゃなきゃ一人でも二人でも関係ない。 一旦期待を裏切られて振り返ることもしない。

観客さん、解説乙ですw
大きく左右に揺れてフラフラのダンシング (え?)
何だ、あの髪の色!玉虫色~ 
(え!?)

巻島キターーーーっ!
こんなヤツはまきちゃんしかいませんね~
思わず振り返った先には愛しいまきちゃんの姿がっ!

その隙に噛ませくんが追い抜いて行ったけど、二人の前では何の障害にもならんよねw

インハイ前に巻島の体調を気にして何度も電話を掛けてくる東堂www
遠恋かいっ!

残り1kmと数百メートル。
出会ってから3年間の集大成。ラストクライム!

じんぱちーっ!
まきちゃーんっ!

名前を呼びながらってのがちょっと笑えたけど、二人の限界を超えた勝負が熱かったですね。こいつら仲良過ぎでしょw

コンマ数秒の差で勝ったのは東堂。実質3分遅れてスタートした巻島の追い上げってすごかったんですね。
まぁサラッと流されたけど、坂道の100人抜きって尋常じゃないよな。

本日の坂道へのラストオーダー。
ここまで自分たちの仕事をキチンとこなしたチームメイトを坂道に託して前に出た今泉と金城。

田所が取ったファーストリザルト。巻島の山岳2位。
これが1日目のラスト=ゴールに繋がる。
次回からエース対決ですね。

坂道と真波くんのクライマー勝負は2日目以降になるのかしら?
御堂筋ってやっぱエースだよね。煽って来なきゃいいけど、何かやらかしそうで怖いわ~

Cパートは東堂の電話を無視する巻島。
もう、東堂はどんだけまきちゃんが好きなのよwww



http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1456-e91c48c1
http://takotakotakoyaki.blog52.fc2.com/tb.php/5046-19f2ece8
http://soliloquy0503.blog.fc2.com/tb.php/10192-43716f6f
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/8c861a20d5
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59550619
スポンサーサイト