FC2ブログ

弱虫ペダル 第27話「山神東堂」

第27話「山神東堂」

集団落車に巻き込まれて最下位に転落してしまった坂道。
クライマーの見せ場である登りの直前というのは痛いですね。

これを受けて総北は急遽巻島を牽引役に変更せざるを得ない状況になってしまう。
この辺もチーム戦のルールが分からないのでなんとも言えないけど全員でゴールしなきゃいけないって事なのかな。

総北に並んできたのは箱学。
こちらはイケメン真波くんを牽引役にして自称・スリーピングビューティ(!)東堂が勝負を仕掛けるようです。


東堂は巻島との勝負を心待ちにしていたようですが、今の総北メンバーを置いて飛び出すわけにはいかない巻島。
熱く勝負に誘う東堂を飄々とした態度で交わすマキちゃん先輩が辛いです。本当は巻島も東堂との勝負を楽しみにしていたと思うのよ。

東堂が熱過ぎて、薄い本が厚くなるなぁと思ったのは私だけではあるまいよw

お約束の回想。巻島と東堂って付き合いが長いのかと思ったら1年ちょいなんですね。
カチューシャつけたナルシーな人と変な髪色の人w
しかし東堂は巻島の独特の走りとオーラに惚れ込んじゃったんだなw

前の大会でパンクのためにリタイヤしてしまった巻島。なんつー後出しだよ!
インハイでの再戦を約束していたのにまたトラブルか~

今年の総北はクライマーが一人しかいない(本当はいるけどさ)と見破られて、登りのリザルトを取るというチームの目的のために飛び出した東堂。

準備しとけよ、総北ーーーっ!
と前髪の人が泣きながら走り出したところで、主人公復活。
時間軸どうなってんの?

目は死んでなかった!追いつけますか?パーマ先輩に訊ねる。
お前ならできる!サポートメンバー達の思いを受けて飛び出した坂道。
100人抜く気だな。

主人公が最下位からの追い上げで魅せてくれるのか。
巻島と東堂の勝負は坂道に掛かって来ましたね。

Cパートは並んでアブアブwww
何コレ!ネタが尽きたん?w

スポンサーサイト