いなり、こんこん、恋いろは。 第9話「きつね、黄昏、天の川。」

第9話「きつね、黄昏、天の川。」

11月になっても出雲から戻って来ないうか様。
いなりがうか様を心配するのは当然ですが、燈日兄貴もうか様の事が気になって勉強にも身が入らない。
もう付き合っちゃえよ~!

いなりは丹波橋くんといい雰囲気になってますね。
お守りとお土産のお礼だと丹波橋くんからお守りを貰ういなり。
嬉しそうないなりを見つめる冷たい視線。

ラブレターを飛ばしてしまった話がここへ来ていなりに思わぬ形で跳ね返って来ましたね。
因果応報・・・なんだろうな。

校外清掃作業。いなりとマルちゃん、京子ちんと墨染さんに別れて持ち場に向かう。
ゴミ袋を分けてもらおうと勇気を振り絞って声を掛けたのに無視されたマルちゃん。コミュ障のなけなしの勇気が粉砕したやんけ!

無視されていたのはいなりの方。
自分が悪いなら謝るけど、友達を巻き込むのはやめて欲しい。

一方、京子ちゃんと墨染さんは安定の百合ワールド展開中w
しかし同級生のヒソヒソに京子ちんマジ切れ!怖いよぉ~女でも殴るってそれはアカンだろう。

墨染さんマジ天使?笑顔で問い詰められるほうが実は怖いよね(違

丹波橋くんに手紙を読んでいないと知ってしまった桃山さん。 無視の原因はそれですねぇ。

桃山さんのお友達のなんとかさんから無視するように言われたから・・・
はい?人に言われたら無視するって、いじめいくない!とは言えないんだろうなぁ~

桃友を捜して理由を尋ねるいなり。桃山さんの手紙を捨てたくせに自分は丹波橋と仲良くやっていると・・・

お友達の気持ちも分かるけど、それ桃山さんがやってっていったわけじゃないでしょ?
いなりや墨染さんまで悪く言われて怒ったマルちゃんが相手に掴みかかったけど、返り討ちにあって突き飛ばされてしまう。

私、この人たち、きらい・・・

神通力暴走!レイプ目いなり。完全に制御不能じゃないですか~
大規模地震発生?シャレにならんぞー

いなりの暴走を感じたうか様は天岩戸をすり抜けて、いなりは私が守ると思念だけで駆けつけてくれました。
女の子をはべらせて、酒飲んでた残念イケメンも妹のピンチに気付いたか~

うか様に抑えられていなりの暴走は何とか止まった。

桃山さんから事情を聞いた墨染さんが仲裁に入ってくれました。

丹波橋くんから気持ちは嬉しかったと言われた桃山さん。手紙は届かなかったけど、気持ちはちゃんと伝わっていた。

自分の好きな人に他の人の気持ちを伝えるなんてできる事じゃない。桃山さんはいなりが手紙を渡せなかった事を許してくれました。
しかしいなりは桃山さんに変身して自分の気持ちを伝えただけ。許してもらう事などできないと手紙は捨てたと謝る。

自分の気持ちを他人に任せたという意味ではいなりも桃山さんも同じですね。
自分の気持ちは自分で伝えなければ意味が無い。
なんとなく地震騒ぎでうやむやになった感じがしなくも無いが、ラブレター事件は一件落着。

大きな揺れは神通力のせいではないかといなりを問い詰める燈日。学校はどうした?
揺れ=神通力って察しが良過ぎやしませんかね?

いなりが神通力を使えばうか様が消えてしまう。コンのうか様を慕う鳴き声に呼応して狐火が高天原までの道を示す。
うか様を助けると高天原へと走るいなり。

兄貴にうか様が消えるという話を聞いているいなりの横でうか様ヨヨヨなコンが正直うるさかった。

力を吸い取られてうか様スケスケ~(変な意味じゃなくて)
神通力を返せばうか様は元に戻るけど、いなりにはもう会えない。
ただの女の子でいて欲しいと願ったうか様。神の力を持った普通の女の子は二次元にしかいないけどねw

いなりは間に合うんでしょうか?って次回はもう最終回じゃん!10話は早いよね。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2238-8111c766
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2666-3cefd9dd
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/449-03547121
http://yuruyurulife.blog.fc2.com/tb.php/4419-fc4cbced
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59284592
http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/251-45d39aa4
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2879-0615b3c4
スポンサーサイト