FC2ブログ

ハマトラ THE ANIMATION 第9話「美少女と野獣」

第9話「美少女と野獣」

唐突にスリー回。あとところどころ作画がヤバかった。

ナイスは天才的な勘?と推理力でモラルに近づいてはいるけど、決定的な証拠は無いしまだ足踏み状態。

一般人にもミニマムの存在が認知され、能力の使用に関する警告文を出して来たミニマム機関。
いや、なんか前におばちゃん騒いでましたけど?

ミニマム連続殺人事件を理由に、ハニーとスリーの安全確保が優先と二人を捜査から外したアート(モラル)
まぁどう考えてもナイスを近づけないためでしょうね~

ナイスは沖縄土産を抱えてアートを訪ねたナイスはガスケさんから門前払い。
ちんすこう好きそうな顔って良くわかんないよw

いつも一緒なのに時々一人でどこかへ行ってしまうスリー。
以前は傭兵だったのか。

孤児院を訪ねるスリー。

依頼人を追い返すコネコちゃん。
スリーのよろしくない噂を探って欲しいと依頼してきたの三流記者。
面白そうだと依頼を受けるナイスにコネコちゃん激おこ~

テレンス・リーみたいなコメンテーターが出て来てスリーがかつてはイカに残酷な人間だったかを語り始める。
いきなりな展開だな、オイ。

スリーの孤児院に押しかけるマスゴミ。暇なんだな。見たことのある顔がチラホラ・・・リアル再現やめいっ!w
フルーツデリバリーに扮して孤児院の中に入ったバースディとレシオ。
何故にフルーツなんだ?鎧武思い出したよ~

本当のデリバリーはハニー。オレンジアームズだったw

孤児院の名はポエナ。罰という意味らしい。孤児院に罰って・・・
入所しているのは戦災孤児ばかり。自分が殺した相手の孤児を引き取って育てていたんですね~

自分から大切なものを奪った人間に罰を与える事は罪じゃない。
子供達の目が怖え~です。

罪滅ぼしと自分を殺させるために子供達を育てていた。
全然いい話じゃないからね!殺した事はスリーの罰かもしれないけど戦争だったんでしょ。

自分が楽になるために子供の人生歪ませるのはイカンでしょ。ここはハニーがしっかり〆てくれて良かった。

てれnコメンテーターのへレンリー正義もミニマム能力者だった。
こんなの僕の知ってるスリーじゃない!と理想のスリーを作り上げるために自分の勝手なイメージをマスゴミを通して流していたんですね。

ボーダーレスなヤツとか異常に執着するヤツとか危ないのが多いねぇ。
ヘレンリーが連れて来たモブアーミーが燃え出して建物に火が回る。

子供達を助けるためにミニマム能力を使ったスリー。見た目は目が赤く光ったくらい。
元々レオちゃんだし三流記者の写真がスクープになるのかしら?

スリーを撮影したカメラを壊して弁償代だと依頼料を叩き付けたナイス。
いい話か~?カメラよりデータでしょ。

この事態を遠くから眺めていたモラル。黒いコスモスを胸に着けた集団がぞろぞろ街へ繰り出します。
モラルの次なる計画はなんでしょうね。

ここで何故スリーメイン回を持ってきたんだろう?もう少し早くやっても良かったんじゃないかな?
アートが殺されてモラルがラスボスだと判明してからなかなか話が進みませんね。


http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/405-658a51e4
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/623-48f70c77
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1909-73c0f5ab
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1490-21803bbc
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3955-2e5ad6c9
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/1088-84aa56b0
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59241970
スポンサーサイト