FC2ブログ

いなり、こんこん、恋いろは。 第7話「おとめ、ときめく、あかね色」

第7話「おとめ、ときめく、あかね色」

いなりとうか様の恋の行方~

文化祭の演劇で丹波橋くんの恋人役を射止めたいなり。
くじで配役を決めるとかギャンブラーなクラスやな~w

嬉々としてうか様に報告するいなりですが、いい事があり過ぎて逆に不安も感じます。

宮ちゃんキター!うか様の母上のおつかいです。
母上の手紙はマジで見合いせんとオタグッズ燃やしてまうぞ!と怖ーい内容。
大事なものは実家に置いておいてはいけません。母ちゃんが興味のないものはゴミ扱いされます(経験者)

誰か意中の殿方でもいるのか?
燈日が頭に浮かぶうか様。やっぱり気になる存在なんですね。

劇にはインパクトとキスシーンを入れてくるハシモ。
ハードルは上がるけど、嬉しいのも事実。好きな人に頑張ろな、なんて言われたら舞い上がっちゃいますね。

トシ様、縄解いてもらえたんだw
暇だからとまたまたいなりの学校に現れたトシ様。
二人のやり取りを見て、やっぱり伏見さんの彼氏やったんや、と丹波橋君に誤解を植えつけたハシモは後でお仕置きねw

うか様は神社に来ていた燈日と久しぶりの会話。
最近部屋に来ない=誘ってるみたいやんと自分にツッコミを入れる燈日。
来ないから気になって会いに来ちゃったのねw

見合いするかもしれないと告白するうか様。
お前の女らしいところなんか乳くらいやろが!揉んだろかっ!
キャッ!

中二病だけでもハードル上げてるのに、乳揉んだろかって・・・顔はいいのに燈日がモテないわけが分かったような気がする。
女の子の扱い方が分かってないのね~ギャルゲでお勉強ですねw

いなりがくじで役を射止めたのは無意識のうちに神通力を使っていたせいだと知ってしまいます。
ズルをしていた事を気にするいなりは練習に身が入らずとちってばかり。

丹波橋くんのことが好きな桃山さんに手紙を渡して欲しいと頼まれたいなり。不幸コンボかよ!
悪い事は重なるというのは本当ですね。

ヒロイン役を降りると言い出すいなり。
これ文化祭10日前くらいの話になるのかな?それはそれで無責任だとは思いますが、すぐにヒロイン役に立候補する子が現れました。
待ってましたとばかりに立ち上がった代役ちゃん。狙ってたんでしょうか?

いなりが役を降りたのは彼氏がいるから?
それどこ情報?いなりに恋人はいないと言い切る墨染さんの迫力w
ギャップ萌えとはちょっと違う気がしますが、素の墨染さんは面白いな~

突然吹いた風に渡さなければならない手紙が飛んで行ってしまった。これも神通力のせい。
自分に都合のいいように改変されていく。

桃山さんに変身して丹波橋君に告白するいなり。他人に姿を借りれば簡単に告白できる。
手紙を渡して欲しいという桃山さんも同じなんでしょうね。

丹波橋君は桃山さんの告白を断わり、好きってどんな気持ちかと質問。
夢中になることかな?いなりの答えに自分がいなりの事が好きだと気付きました。

いなりは桃山さんに丹波橋くんの答えを伝えたんでしょうね。
今度は好きになってもらう努力をすると、振られても前向きな桃山さんに新しい恋が見つかるといいですね。

大道具で大忙しないなりに向ける丹波橋くんの笑顔が優しい。
丹波橋くんの王子スマイルは衣装のせいではないだろう。

絶交(子供か)したけど、うか様の事が気になる燈日。気がつくとうか様のことを考えている?
燈日の絵は小学生のちょっと上手い子レベル。妙にリアルだなぁ~w

うか様に会いに行ったいなり。お見合い(出雲行き)に出る直前でした。
相手を思い過ぎて本音が出せない二人がもどかしやら、イラッとするやら。

結婚してもいなりの中に神通力があればいつでも会える。
うか様の話を聞いてしまった燈日。事情を説明しようとしたが、列車が来て時間切れ。

うか様は燈日に何を伝えたかったんでしょうか?
なんだかお見合いどころではない話になって来ましたね。


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59206714
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2188-a7e39dd2
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2625-10f06c35
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/1041-88e2a8f9
スポンサーサイト