FC2ブログ

桜Trick 第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

第8話「桜色のウエディング/桜色なクリスマス」

ノルマ達成が早い、早い!
寝不足注意不足でバレーボールを顔面レシーブした優ちゃん。
次のテストで100点とって春香を驚かそうと美月会長に勉強を教えてもらっていたらしい。
付け焼刃で100点取れるほど高校のテストは甘くないぞ~

優の様子を見に来た春香は心配させた罰だと・・・優も何をされるか言わなくてもわかってますねぇ。
隣りに誰か寝てるから静かにしよ。見つかるかも知れないという緊張感がええんか?

なんだかんだと理由をつけてはキスしてますが、もう言い訳にもならねぇよw

春香の両親登場。オカン美人やな~
出張で親戚の結婚式に出られないお父さんの代わりに友達を誘えばというお母さん。
結婚式をなんだと思ってるんだろう?見ず知らずの人の結婚式に誘われても困りますよ。

どこの誰ともわからない男との結婚には大反対のお父さん。
娘を嫁に出す日を考えて怒ったり泣いたりするお父さんてマジでいるからね~アホちゃうかと思うわ。

「女の子ならいいんだ」
いろいろアウトですw

お小遣いから5000円払っても優のドレスが見たい!春香さん欲望に忠実過ぎますw
電話を掛けたら、寝ぼけた優は自分と春香が結婚すると勘違い。

勘違いしたまま結婚式当日。
不束者ですがって完全に嫁に行く気まんまんですよw

紺のドレスに不服そうな優ちゃん。
リップクリーム顔射したところを見逃さない春香。隙あらば・・・ですねぇ。

春香は私と結婚したくないの!?
優の言葉に春香はキュンキュン。誓いのキスの嵐です。

それぞれに結婚式の感想が残念w
ブーケトスで見事にキャッチしたのは春香ママ。何故混ざってるw


Bパートは勘違い姉妹、姉のターン。
春香から祖誘いの電話を貰った美月会長。二人きりで!?と勘違いしてあたふたする会長可愛いなw

優ちゃんにも伝えてと言われて喧嘩してるんじゃないかと思い、仲直りさせるために一肌脱ぐ会長。 いいお姉ちゃんだな~

いつものメンバーで集まったが、微妙というよりあからさまに距離を取る春香と優。
会長は場所を変えて二人きりにしようと画策。
案内役は生徒会長と決まっている!かなり強引且つ無理無理な理由をつけてゆずたち排除に成功。

春香を一人きりにして優と合流させる事に成功しました。
二人がギクシャクしていたのは結婚式での誓いのキスのせい。

意識し過ぎて苦しくなっちゃう。今更って感じだが・・・
歩み寄る事も大切って美月会長の言葉を思い出した優。春香も同じで優を見るとどきどきが止まらなかったらしい。
お姉ちゃんのアドバイスは仲直りのためだったけど、まぁ結果オーライなんでしょうね。

仕切り直しの誓いのキス。二人の空間補正で周りに人がいなくなってたけど、イベントの真っ只中じゃなかったか?盛り過ぎでしょ~
迷子の会長www安定のオチ要員ですね。

EDはもうすぐ3月だけどクリスマス仕様。
シスターズだけど、一人よく分からん子がいたな~

弟と妹にプレゼント買って金欠な楓ちゃんが地味にいいですねぇ。
ホント、楓とゆずコンビには砦でいて欲しいわw


http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/374-966a9015
http://nanohana0103.blog.fc2.com/tb.php/1667-3c827a04
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2630-89bd4f1c
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2190-a96a23b0
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/423-e46b583d
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2807-6439e609
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/580-9801adc0
スポンサーサイト