FC2ブログ

ハマトラ THE ANIMATION 第8話「ゴーヤは血に濡れて」

第8話「ゴーヤは血に濡れて」

アートに成りすましてナイスからの電話に出るモラル。
話を長引かせれば気付かれると早々に通話を終了。電話に出た瞬間から違和感を感じたナイスの察しの良さが最早神レベルです。
後の処理を助手みたいな女性に任せたモラル。取り合えず協力者がいるのね。

アートは絶命してしまったんだろうか?
ここで生き返っても無理無理展開なんだけど、そんなアートのピンチはどこへやら。
いつも以上に意味不明なドタバタ回。

ハマトラへの依頼は服用したら目覚める事のない「イデアル」という薬を生成している人物の連行。
薬の睡眠を誘発するような成分は入っていない。ミニマムの仕業なのね。
ターゲットは沖縄にいるという事でハマトラ出張任務です。

なんでセオとレイが同行しているのかと思ったら、経費を浮かせるために修学旅行に紛れたのか~
経費は依頼人持ちだが、修学旅行に紛れる方が安くつく。差額を儲けにするとはコネコちゃんちゃっかりしているというか、なんというかw

レイちゃんの下乳頂きました!!

修学旅行先でベタベタの不良に絡まれたセオ。俺らのシマで勝手なことするなって観光客相手に何言ってんだろ?
もうこの時点でありえぽん。

ハマトラの二人はイデアルの売人探し。
被害者?は皆ドラッグでキメる様なタイプじゃないという事で何故かこちらも沖縄に来ていた情報屋からお一人様スポットを聞きだす。
薬と言えば繁華街という既成概念を取っ払って売人と接触したナイスとムラサキ。

柊修一の元に駆けつけたハマトラですが、当の本人は自らイデアルを使って現実逃避してました。
夢の中でヒーローっぽくなってるんですけど~中二病かっ!


因縁つけられて何故か『爆裂!トライアスロン』で勝負する事に。ナイスに助っ人を頼むセオ。 一応修学旅行なんだから集団行動とか社会科見学とかあるはずなのにフリーダム過ぎる。

沖縄不良くんも助っ人を頼んでいた。
バースディにレシオ、ハニーにスリーまで。何で大集合してるんですかっ!
スリーの高校生は確かに無理があるwww

ドタバタトライアスロン開始。失格、棄権続出じゃないですか~
水泳、バイクと来て何故かラストはゴーヤを持ってのバトルロイヤル!?

負け続け人生だった柊修一の気持ちが分かるというムラサキ。ずっと1番だったのにナイスが来てからこちらも負け続き。
ムラサキもナイスに勝ちたいとか、コンプレックスとかあったのね。

最後は全員をなぎ倒したナイスとムラサキのガチンコ勝負。
ナイスに勝ちたいというムラサキの気持ちに呼応したように修一覚醒。こんなんでいいんかい?


勝負はナイスの勝利。でもゴーヤ勝負だしなぁ。
修一を連れ去った売人。後ろから追うナイスは車ごと売人を海へ。

海にゴミを捨てるな!ムラサキが沈んだ車を掴んで回収。
優秀な弟に遅れをとった兄ですが、いつか追い越してやるとやる気が出ただけでも良かったんでしょうね。

モラルはアートに変身して警察署に出入りしています。ガスケさんも気付かないか。

手術台をずらっと並べたモラル。一気に後発ミニマムホルダーを作る気なんだろうか。
ナイスがアートの件を知るのはいつになるんだろう?モラルがアートに何を囁いたか気になりますね。

セオと不良くんが友情を深めてるけど、セオは何かやってたっけ?w
修一とムラサキの思いを重ねたかったんでしょうが、ゴーヤはじゃなくてもと思いますね。


http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3948-befa6f0d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59201987
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1476-49f4cbcc
http://shibauma.blog94.fc2.com/tb.php/616-4c4b0b4a
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/366-4e609ff4
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2831-88fd388e
http://shinjitsuakuro.blog109.fc2.com/tb.php/4529-ee00690c
スポンサーサイト