ハマトラ THE ANIMATION 第7話「黒いコスモス」

第7話「黒いコスモス」

アートぉぉぉ!

自力で後発ミニマムホルダーの容疑者・モラルにたどり着いたナイス。
モラルをナイスに近づけないために事実を隠していたアートの気遣いも無駄でした。

やはり秘匿された歴代No,1は伊達じゃないのね。
ナイスに中途半端に情報を流していたのが良くなかったのかもしれません。

自分を諦めず、ミニマム能力を発現しないままファクルターズ学園を卒業したアート。
努力の人は天才には追いつく事が出来ないのか・・・

保管してあったミニマムの脳が盗まれる事件が発生。元はすごいミニマムホルダーだったようですね。
関わるなと言うわりに現場にナイスを連れて行くのはどうかと思うぞ。

どんどん核心に近づいて行くナイスに怒りを露にするアート。
何もしてないのに・・・周りは怒られたナイスよりアートの心配。端から見ても分かるくらいアートは追い詰められていますね。

ハマトラはアイドルのファンからの依頼中。
アイドル食いのイケメンにひと言謝罪しろというファンからの要求を伝えるが、全く反省する気なしのイケメンくん。
悪い事はやってない。女の方が寄って来るんだから仕方ないという感じ。
男の顔で釣られて近づいたらヤリ捨てされたでござるのパターンか、アイドルオタの逆恨みかは知らんがムナクソなのはどっちもどっちだな。

自分の中に出来たモヤモヤした感情を吐き出すようにスリーと格闘勝負。
スリーって先生だったんだ。
体格的には全く敵いそうにないアートの一本勝ち。

体を動かした事でリセットできたのか、もう一度現場の調査に出掛けたアートはそこで黒いコスモスの咲く花壇を見つける。

黒いコスモスはアートの弟の墓に供えてあったものと同じですね。
黒いコスモスを見てモラルの仕業だと推測したアート。

モラルは墓地でアートを待っていました。
平等を理想とするモラルが救いたいのは孤独に苦しむ者。
頂点に立つ者・ナイスを孤独から救うために自分も同じ高みを目指すために脳を盗んだらしい。

こりゃ完全に病んでますね。お薬増やしても間に合わねぇ。病院が来いって感じですよ。

自分では何も出来ないくせにと煽られたファンは人を雇ってイケメンくんにガチの人送り込んだの?
ハマトラに助けを求めたイケメンくん。助けられても自分のやった事が招いた結果に反省の色無し。
さすがのナイスも思わず殴っちゃいましたよ。
持つ者と持たざる者の差を見せ付けられたナイスはアートに会いに行く。
ごめんなさいの仕方、教えてやろうか?
ムラサキには二人の事がちゃんと見えてますねー

モラルの能力は擬態。
もしかして網膜や指紋、その人の能力までコピーできるんだろうか?

アートが欲しても手に出来なかったミニマム能力をチラつかせて煽るモラル。
友達としてナイスを守る。

病み落ちしそうだったアートが踏み止まった!
と思ったのに刺されたよ~なんか変な場所だったけど。
モラルはアートに何を囁いたんだろう?

銃で止めを刺されてアートのターン終了?
盗んだ脳を移植されてミニマムとして復活というワンチャンはいらないです。 銃で撃たれのに復活とか超人になっちゃう~

予告っ!余韻ブレイカー過ぎだろ!


http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1464-faa55e83
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59162701
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3943-e29ffbfa
