桜Trick 第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」

第6話「文化祭だよ☆お泊まりです♥/文化祭だよ☆本番です!」

男子いた!共学なのすっかり忘れてたw


文化祭の準備が間に合わず学校でお泊まりです。
しずくちゃんだけ学校でお泊まりした事なかったのね。
中学で文化祭準備のために学校に泊まるとかありえへんわw

好きな人と一緒に暮すってどんな感じだろう?
本日も来ました、春香の妄想劇場。
ちょ、優との間に子供出来てんぞ!妄想力もここまでぶっ飛ぶと清々しいわw
家事も仕事も全部春香だと優はただのニート・・・

久しぶりにコトネとしずくのターンです。
文化祭に興味がなさそうだったしずくちゃん。コトネがいたから自分も泊まると決めた。
全力でイベントを楽しもうとするコトネの気持ちを知りたくて、同じことをしたらわかるんじゃないかって健気だわ~

3年間なんて短いと言うコトネ。
好きな人と一緒の時間はあっという間に過ぎて行く。

好きな人と一緒にいると楽しい。コトネはしずくちゃんと一緒で嬉しくて楽しいんですね。
しずくちゃんも想いは一緒。

しずくちゃんがどんな顔をしているか確かめるといってキス。
コトネとしずくのキスは優しいキスですね。


作業が終わっていないのに寝ちゃった優。
起きないとキスしちゃうぞ~ 起きててもするやんw

寝たふりをしてキスを待ってたのに春香まで寝る~とか言い出して「まだ起きてないよ」と優ちゃんは誘い受け。
抱き合って床をゴロゴロしながらキス。他の4人が戻ってきたらどうするんだよ~ ホントハラハラさせるわ。

高校の文化祭で白雪姫の朗読劇。これが受ける理由は美月会長が出てるからかしら?
まさかの魔女Wキャストだったwww

朗読劇が終わり、優と一緒に文化祭を楽しもうと思ったら、優ちゃんはおねえちゃんと一緒に行っちゃいました。
姉妹で一緒に文化祭を回れるの今年で最後なんだから譲ってあげなよと言うゆずちゃん。
頭では分かってても心が全く納得してない春香。面倒臭いな。


楓がずっと学級委員をしている理由が判明。
小学校に時にジャンケンに負けて学級委員をゆずちゃんに取られたから?

学級委員の仕事で大量のノートを持っていたゆずちゃん。
前が見えずに階段から落ちて怪我をしまった。ゆずに二度と痛い思いをさせないように学級委員をやり続けていたとは。 ちょっといい話になってます。
やっぱり楓とゆずのカプはいいなぁ。

優ちゃんが戻ってました。
おねえちゃんと回った後に春香と一緒に行こうと思っていた。
それ春香に言ってなかったのかよ~うっかりさんですね。

食べ物でもステージ発表もで釣れず、髪留めで陥落。春香、安い子www

怒らせたお詫びに今だけ好きにしていいよ・・・
この二人だとキスしかないよねー!体育館が明るくなるまでしてたのか。

なんだか叙情的なナレでいい思い出風にしてますが、ちょっとやり過ぎだよね。
キスが売りの作品だけどコトネとしずくくらいがちょうどいいかな。
春香と優のだと胃にもたれる感じだわ。


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2140-ef9de072
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59131304
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1250-00762fc2
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2591-236abe5f
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68090072
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68090072.html
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2783-cba56b7f
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/574-31005c4f
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/221-b067a07a
