いなり、こんこん、恋いろは。第5話「海月、友達、夏あらし。」

第5話「海月、友達、夏あらし。」

トシ様縛り付けられたまんまかよw
そんなトシ様を華麗にスルーして海に遊びに行ってくるとうか様に挨拶に行くいなり。

楽しんでおいでと送り出してくれたうか様ですが、自分もいなりのように・・・と思う自分を窘める。
神様が人と同じ願いを持つと闇落ちでもするんですかね?

海へはいなりの両親が京子ちゃん、丸ちゃん、墨染さんも一緒に連れて来てくれました。
いなり母ってロリBB・・・なんでもない。

お兄ちゃんは病気を患っているので欠席。
オトン、息子の痛いブログ晒してやるなよw

中学生というか、女子グループのめんどくさい話になってきましたね。
墨染さんが苦手な丸ちゃん。仲良くなりたいけど、接し方が良く分からない墨染さん。
まぁ丸ちゃんの気持ちは分かるけどね~

オタクキモイとか思われたらって心配してるけど、燈日くんを見なさい!
丸ちゃんなど足元にも及ばないと思うわw

ジュースを買いに行くとロッジを出た墨染さん。
昼間京子ちゃんが撃退した筋肉パーマにまたまた絡まれた~
京子ちゃんに変身して助けたいなり。京子ちゃんがトラウマになってますよw

京子ちゃん(いなり)に泣きながら抱きついてくる墨染さん(キマシ!)
両親が忙しく、なんでも一人でこなして来たせいで人との接し方がわからないらしい。

墨染さんの思いを知って京子ちゃんの姿で「私が墨染さんを守る」と宣言するいなり。
また勝手な事を・・・京子ちゃんが完全に墨染さんの王子様になっちゃいましたよ。

仲良し3人組でそれなりに平和にやってきたのにいきなりクラスのアイドルが入ってきたら地味子としては自分がハブられるんじゃないかと不安にもなりますね。
いなりがそんな事させない。いなりの性格を良く分かっている京子ちゃん。
京子ちゃんとも友達になれたんだから、墨染さんなどイージーモードw
良く考えたら墨染さんていい子じゃね?比較される京子ちゃんが酷過ぎるだろw

京子ちゃんの姿のまま戻るわけには行かず、トイレと誤魔化して元に戻ったいなり。
京子ちゃんは先に戻った。守ると言ってくれた王子に置いてけぼりにされて墨染さんご乱心だわ~

伏見さんがうらやましい。伏見さんになりたい!
墨染さんの願いがいなりの中の神通力に反応?うか様は苦しんでるしどうなるんだこれ?

安易に変身能力を使った結果、事態は悪い方に転がった感じ。
墨染さんが京子ちゃんに執着している事に気付かなかったいなりの言葉は迂闊でした。
凪あすの紡くらい達観してたら気付いたかもしれないけどね~

うか様といなり兄がニアミスしてたけど絡みはなしか・・・
こっちの二人の方も気になりますw


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2137-001a1651
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2587-63d4e315
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59123959
http://tohazakki.blog.fc2.com/tb.php/234-4b3c7550


スポンサーサイト