中二病でも恋がしたい!戀 第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」

第6話「躊躇ためらいの・・・ 筑紫島周遊」

高校最大のイベント修学旅行。
プリーステスからの仕送りをほぼつぎ込んで購入した暗視スコープが活用されてて良かったw
つか準備しなさいよw

勇太と六花はクラス公認カップル。
修学旅行では当然弄られることになりますが、周りのカップルなんだから一緒にいたいだろ?くらいの軽さがいいですね。

六花の中二病は相変わらずだけど、森夏がモリサマーモードになってる!
光りの者の声が聞こえるとか全然克服してないじゃないかw

何かと勇太を意識させるような周りの気遣いに照れてしまう六花。
超恋愛初心者な上に中二病との折り合いが付けられない。
六花の気持ちを理解している勇太はここは一時、六花をモリサマに預ける事に。


一色、ここでも捕まってんのかwww
女風呂を覗こうとしたのね~間違えたんです!と訴えてもそのほっかむりはどう説明するんだよw

好きな人いないの?お風呂でガールズトーク。
モテそうだし、誰かと付き合っててもおかしくないと思われているモリサマちゃん。
勇太と六花とモリサマの三角関係?いやぁないないw

風鈴ちゃんキタ!
モリサマみたいなタイプは案外付き合った事すらないと見抜いてますね~さすが恋愛マスター!
中学の時に付き合ってたと誤魔化したモリサマですが、なんか痛いHP晒されてんぞw

女子部屋真面目に寝てる~
修学旅行のお約束、恋バナは六花を気遣ってナシですか?

男子部屋では怖い話wデブくんビビリ過ぎw
勇太と六花がどこまで行ったか・・・そりゃ恋愛には敏感なお年頃ですから気になりますよね。
全く進展なしってそりゃ信じてもらえないわなー

眠れなかった六花が勇太の部屋に凸!?
ロープまで持って来たのか!そりゃ荷物も多くなるよw
闇の力云々で一般人には見えないとか言ってますが、見つかったらマジでヤバイだろ?

先生の見回りで布団に隠れる二人。あら急接近~
モリサマが先生の注意をひきつけてくれている間に六花を部屋に戻す勇太。
部屋からこっちこっちしてくれてるモブ子ちゃんもええ子やなぁ。


六花が照れくさくて避けていた事など勇太にはお見通しですね。
明日の自由行動は二人きりで回ろうと約束をして別れた二人ですが、六花が勇太を呼び止めてほっぺへキス。
今の六花にとっては最大限勇気を振り絞ったチュウですねw 小走りでかけて行く六花が可愛かったな。
あ、モリサマ様が見てたwww

自由行動も中二病全開。山ごと何を封印するんだよw
修学旅行編前編?は終了。二人の時間は次回ですね。
今回は六花可愛いで終わった感じですw

六花が恋愛に対して前向きになりました。
七宮の邪魔もないし、二人の距離を縮めるチャンスかな?

くみん先輩のダジャレキャラって誰得なんだろう・・・


http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/4211-2dbaf1f3
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2588-bf0461e5
http://guutaranikki.blog4.fc2.com/tb.php/9769-416be96b
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/198834/54975986
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1493-93425ee3
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2136-a17ad509
http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/2293-2698d498
http://unabaranohikari.blog115.fc2.com/tb.php/1016-ca05742e
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/4039-90552e67
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8460-6442735f
http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/2508-944015ff
http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/1143-51718969
http://diconoir.blog94.fc2.com/tb.php/1215-cc504ee8
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/409-4c1a8e60
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1451-33089b48
http://hikage27.blog130.fc2.com/tb.php/2847-2346bb48
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32096399
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59123595
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1248-73e58966
http://mugimugimugichiya.blog.fc2.com/tb.php/238-41dbc3c8
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68089534
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68089534.html
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/t_cherry398/51751726
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5530-13f0a6ce
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/906-9fdfb1e4
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/914-00d95da3
http://timediver2010.blog27.fc2.com/tb.php/3660-34cd4c0c
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/trackback/80586/12621521
http://blogs.yahoo.co.jp/japantraveler88/12621521.html
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7398-c12b51d1
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2781-56324597
http://plaza.rakuten.co.jp/maru50/diary/201402150001/
