ノラガミ 第6話「コワイヒト」

第6話「コワイヒト」

少女を斬った事に落ち込む雪音。
ココアの中に目玉が見えるとか、完全にトラウマになってますね。

ひよりの家から逃げ出した雪音。
ひよりと来た店のウィンドウに八つ当たりしたが、狭間の者である雪音の姿は人には認識されません。
魔が差してスケボーを持ち出してしまった雪音。
雪音の邪な心が夜トをザクザク刺してますよぉ~

やっと雪音の前に現れた夜ト。雪音を捜しに来たひよりも合流。
このスケボーはどうしたと聞かれてひよりに買ってもらったと言う雪音。ひよりもまた雪音を庇ってしまう。

夜トには全部お見通し。
街を茜色に染める逢魔が刻。狭間のいる者は現世と常世の狭間にいる者は引っ張られやすい時間。

怖いお姉さんの襲撃!
ライオンに跨った毘沙門さんは夜トを見つけて臨戦態勢!

いきなり攻撃して来ましたよ~美人が怒ると凄みがありますね。
嫌がる雪音を刀に変えて応戦する夜トですが、雪音がビビリ過ぎて逃げるしかない。

毘沙門さん、歩く武器庫ってのは伊達じゃないほど神器を持ってますね。
あと何気に服がエロい。裸ジャケットのストーカーとかおいしい・・・のかもしれないw

逃げ続けても体力を削られるだけだと毘沙門を迎え撃つ夜ト。
毘沙門が夜トを襲うのは復讐のため。かつて夜トが斬ったという神器は毘沙門のものだった。
神器を斬る。用済みになったら自分も斬られるかもしれない。
野良の存在と不安で悩む雪音は力を発揮できず、夜トは苦戦。


何かあったらアイツらのところへ行け。
夜トの言葉を思い出したひよりは小福と大黒に助けを求める。
もしかして・・・弱みを握られてる?
信用のない夜トwww

神様はいい匂いがするのか~夜トが近づいた時にそんな事言ってましたね。
頬を染めるくらいのいい匂いってフェロモンでも出してるの?

小福ちゃん最強伝説www
けんかはらめぇぇぇ!と夜トと毘沙門の間に割って入るというより、地面に大穴開けちゃいましたけどw
小福ちゃんが神器を使うと一気に時化る。貧乏神って武神より強いの?つか迷惑なのね。

ライオン神器で夜トに一矢報いた形の毘沙門ですが、逆にくらはを傷付けられ激昂。
影から見ていた野良がくらはを縛ったけど、そういう術も使えるのか。

戦う気満々の毘沙門ですが、神器・兆麻(かずま)が止め、ここは引く事に。
夜トにお辞儀をして去っていきましたが、毘沙門が知らないところで繋がってる?

自分がいなくても野良を使えばいい。雪音は魔が差しモードのまま。
夜トの穢れも祓えない。神と神器は一心同体なんですね。


夜トは肝心なところを雪音に伏せているような気がします。
そこが明かされたときに本当の主と神器になれるかな?


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2126-e6224aa0
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2433-0941cff0
http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1242-fee6e08b
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59104686
http://kouyanoblog.blog61.fc2.com/tb.php/5527-6da98954
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32092241
http://hibikidgs.blog.fc2.com/tb.php/1896-db83294e
http://104bk.blog.fc2.com/tb.php/909-da38575d
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8457-fec0aff6
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7396-48722298
http://yuima.blog6.fc2.com/tb.php/1409-9e9cd84a
