FC2ブログ

いなり、こんこん、恋いろは。 第4話「緋色、宵宮、恋模様。」

第4話「緋色、宵宮、恋模様。」

丹波橋くんがイケメン過ぎる~

兄じゃにお母さんに変身したところを見られたいなり。
変身シーンから見られたわけじゃないけど、居間に戻ったらお母さんがいた!
いなりが神の力を手にしたかもしれないと両親に告げる燈日。すっかりいつもの事扱いwww
普段から痛い事言ってんだろうなぁ。そろそろ卒業しなきゃというお父さんの生温かい優しさが浸みますわw

稲荷神社の祭り。
浴衣でおめかししたいなりは墨染さんと待ち合わせ。
いつの間にか漫画の貸し借りするほど仲良くなってますね。

いなりの貸した恋愛漫画にどハマリしている墨染さん。まだまだリアルな恋愛より夢見る年頃かな?

いなり、後ろ後ろ!!
トシ様何やってんすか!いなりと墨染さんの後ろから近づくトシ様を京子ちゃんが飛び蹴りで撃退www
キマシ!あ~墨染さんが京子ちゃんにときめいてらっしゃるぅぅぅ!
思わず泣き出してしまった墨染さんに何もなくて良かったと頭を撫でる京子ちゃんは男より男前ですね。

女子に蹴られるのもご褒美かっ!トシ様が残念過ぎるw
警察に突き出しておくと片手でトシ様を引き摺って行くいなりの腕力にも驚いたけどね。

墨染さんの中では京子ちゃんと漫画の真鍋くんがすっかりシンクロしてしまった。名前間違え過ぎだってw

いなりの丹波橋君への想いは墨染めさんにもバレバレ。
漫画のヒロインと同じ顔をしている。少女漫画、恐ろしい子!w

丹波橋くんを見つけたいなり。みんな(丹波橋母までw)が背中を押してくれてお祭りデートです。

人ごみで丹波橋くんとはぐれてしまったいなり。
不安ないなりの腕を掴んでよかったと笑顔。これは恋愛感情無くても惚れそうだわ~

手を繋いだまま進む二人は周りから見たら立派なカップルですね。
いなりのドキドキに比べて丹波橋くんがいつもと変わらなさ過ぎり。いなりの事意識してないよね?

鼻緒で足が擦れてしまったいなりに背中を差し出す丹波橋君。
「無理したらアカンで、伏見さんは女の子なんやから」
ちょーーーもうどんだけ惚れさせる気や!
か、壁が足りません!どなたか、お客さまの中で壁をお持ちの方はいませんか~~~!
女の子扱いなんかされた事ないわ!ないわ、ないw・・・

いなりのドキドキが伝わって来てうか様もご機嫌。
いなりの感情はうか様に伝わるんですね。どこぞの神を名乗るジャージの人も似たような事言ってたな。

Wシスコン兄じゃ~
トシ様は後ろから襲うのがデフォなの?うか様に抱きつくトシ様。燈日が見てたw
うか様の固まり方が尋常じゃない。
うか様の悲鳴が聞こえたいなり。しかしここは丹波橋君とのデートを優先。まぁそうなるよねw。

結界を張ったはずなのに何故入れる?
いなりに神通力を分けた事でうか様の力が弱まっているのでしょうか。
トシ様が縄で縛り付けられてたけど、燈日が手伝ったってことは無い、よね?

いなりに神通力など渡してないだろうな?
燈日の質問に無いと真実を告げられないうか様。
シリアスなはずなのに妹激ラブのトシ様が笑わせに来るんですけど~

神に比べれば人の寿命などあっという間。トシ様はうか様が人に近づきすぎる事を心配しているんですね。
ぎんぎつねでも言ってたし、神と人が関わる話には付き物というくらいあるあるな話ですね。
道を間違えたりしないと言ううか様。道を間違えた神がいるってことかしら?

いま自分がここにいられるのはうか様のおかげ。次はうか様の幸せを願ういなり。
そう思うなら早く神通力返したほうがいいんだけど、方法が分からないんじゃどうしようもない。

浴衣を誉めて、はぐれそうになれば手を繋いでくれて、足を痛めれば負ぶってくれる。
顔も性格もいいとか反則だわよ!丹波橋君。

うか様と燈日もしっかりフラグ建築中。
いなりと墨染さんが当初とは違う形でライバルになりそうです。いや、ならないかw


http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2111-08b56dd9
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2562-5e47aecf
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2771-be17aec4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59081253
http://animedakegasukui.blog.fc2.com/tb.php/167-414323a5
スポンサーサイト