FC2ブログ

桜Trick 第5話「「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

第5話「お姉ちゃんとお茶しよう!/ 魔女とリンゴとお姉ちゃんと」

うたた寝して起きたら春香が優を置いて帰っちゃった!?
ありえない状況に泣き出しちゃった優。

その頃春香はゆずと楓と一緒に美月会長とお茶しに出掛けてました。

女子高生だらけのコーヒーショップ!
無理だ、こんなところに入れる気がしねぇ・・・

ゆずと楓が場所取り。春香と会長がオーダー。
胸囲の格差社会がここにもw
春香と美月会長では胸が邪魔してカウンターまでたどり着けない。
選手交代してスイスイ人ごみを避けて進んで行く楓とゆず・・・いや、実際こんなこと無いから!無いよぉぉぉ!!


美月会長、完全に春香に惚れてますね。
気が抜けると春香の話ばかりする優。ずるい・・・

会長は優のことを言ったんでしょうが「妹は渡しません!」と春香は逆に勘違い。
春香と美月会長の気持ちがどんどんズレていくのが面白い。


残された優はコトネとしずくと一緒にスタバ風なお店を目指します。
こうしてると家族みたい。え?そうか?
コトネとしずくが互いに自分が嫁だと思っている事が判明しただけだな。

会長の好みが分からず抹茶ラテを買ってきた楓とゆず。
会長も抹茶好きか~読みが当たってハイタッチする楓とゆずが可愛過ぎる。

美月会長を呼び出したのは文化祭のグループ発表に協力して欲しいとお願いするため。
お姉ちゃんと一緒に文化祭がやりたい!という優のためか。何でもかんでも優ちゃんのためだな~
ここで廃校の話を出してきたけど、どの道1年と3年じゃ今年しかないじゃん。
会長にうんと言ってもらうために作戦会議。

戻ったら居残り3人組が合流してた。置いてけぼりを食らった優は春香の抹茶ラテを飲み干しておりました。
全部飲んじゃったの?何で嬉しそうなんだよ春香ー後戻りできない領域に踏み込んでんなぁ。

もう一杯春香におねだり。春香が困っているのを見て優に自分のラテを渡す会長。
これも会長の嫉妬!?いやいや、身内なら当然だろう。しかし優はマジで餌付けに弱い。

優が来てしまったのでお開き(サプライズらしい)
ジェラった優は春香だけを引き止める。春香はお菓子では釣られませんが、優ちゃんではホイホイ釣られますw

私のこと置いて行かないで。一人で行っちゃダメ!
優の可愛い嫉妬。
いつもみたいにちゃんと言ってくれないとわかんない
春香さん、マジテクニシャン!

焦らしてねだらせてお外で濃厚キス。
だんだん自重しなくなって来ましたね



優ちゃん、また口の横にお弁当つけてる。
春香がいつものようにハンカチでそっとぬぐって・・・食べちゃった!
前回のメロンパンも絶対食べてたな(確信

春香が気になる会長はしょっちゅう1年生の教室を覗きに来ているようですね。

春香が気になる会長。
妹が気になって覗きに来ていると思っている春香。
自分と春香を監視していると思う優。

実は劇に参加したいのではないか?全然違うけど、参加すれば春香と話すチャンスが増えると考えた会長。
文化祭の時って生徒会長は忙しいんじゃないの?

劇は白雪姫。魔女大人気じゃんw
美月会長は猟師役を希望。何で揃いも揃ってメインを外してくるかなw

会長には是非白雪姫役を!
猟師は譲れないらしいが、春香が王子か姫なら俺得状態。
妄想が実現する瞬間?春香が王子役で白雪姫をやってみることに。

倒れてキスを待つ会長。
え?朗読劇?聞いてないよー!


勘違いしている会長に合わせてキスしようとした春香を優が頭突きで阻止w
春香は振りで終わらせる気があったんだろうか?

ラストは二人で魔女フードを被ってその中でキス。かなり濃厚。フード揺れ過ぎで不自然過ぎますよ。

今日は春香と美月会長の巨乳推しでしたねw
外でキス、クラスメイトがいるのにフードに隠れて教室でキス。
ちょ、自重しろよっ!


http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1232-b8f645d8
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2567-daa8138c
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/403-183e5906
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2115-ea58a397
http://luvnail.blog46.fc2.com/tb.php/2777-9c20b84c
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68086012
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68086012.html
http://kagano443.blog.fc2.com/tb.php/571-f87cf785
http://yadobeya.blog.fc2.com/tb.php/257-86055333
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/59088181
http://kira47.blog58.fc2.com/tb.php/2770-d1edf675
http://teinennpirenngougunn.blog.fc2.com/tb.php/215-fcd2601b
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/857a530ae3
スポンサーサイト