桜Trick 2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと」

2話「もうひとつの桜色/放課後はハリーちゃんと」

今週もキスしまくりで自重する気なしですねw

2組目カップル、コトネとしずくちゃん。
しずくが朝から笑顔のしずくちゃんに違和感を感じまくる春香たち。

コトネはしずくの家に居候ですか~
友達だからとか学校が近いからって理由で他所のお嬢さんを預かれるしずくの家って・・・
問題はそこじゃなくて、コトネが寝てしまったしずくのほっぺにイタズラにキスしたのが原因。

しずくはキスした事より、家が近けりゃ誰でもいいのかとそっちにジェラってたわけですね。
可愛いけど結構面倒臭い性格だな。

キスのやり直し。口チューで万事解決。
百合カプ二組目も完成です。

Bパートは優ちゃんに勉強させるために悩む春香。
このままでは留年!?
優ちゃんにお姉さまと呼ばれるのも悪くはないようですねw

つか完全に妄想の世界に旅立ってますw

優ちゃんのために勉強会を開く春香。開始早々寝ちゃってますよ。
厳しくしようとしてもどうしても優ちゃんには甘くなっちゃうみたいですね。

好きな教科からやればいいんじゃない?
体育かよ!wバレボしながら元素記号。まず頭に入ってなきゃ意味ないですよ。

恥ずかしくなるような記憶と一緒に覚えれば忘れない・・・
はい、キスフラグ立ちました~この流れは想像できた!
キスをしながら試験勉強。完全に勉強してるよりキスの方が長いだろ!w

試験当日。優ちゃんはちゃんと覚えてました。キスの方・・・
試験は大丈夫だったんだろうかw

春香の妄想が暴走と言っていいくらい止まりませんねw
キスしまくりで完全にほだされちゃった優ちゃんのほっぺへのキスが可愛かった。


http://renpounasu.blog.fc2.com/tb.php/1160-0bf91b08
http://norarincasa.blog98.fc2.com/tb.php/2495-11eb31e3
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/sumi4460/68073777
http://blog.livedoor.jp/sumi4460/archives/68073777.html
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58961905
http://tb.bblog.biglobe.ne.jp/ap/tb/c19d1d73e5
