FC2ブログ

宇宙兄弟 第89話「最後の言葉」

第89話「最後の言葉」

日々人からPD(パニック障害)である事を打ち明けられたムッタ。
あの場では日々人は励ましたお兄ちゃんですが、本当は心配で気になって仕方なかった。

家に戻りPDについて調べていたらいつの間にか朝。
寝不足のままNASAに向かったムッタは朝からせりかさんと遭遇。

任務に向かうムッタへのがんばれのポーズが可愛いですね~w

ムッタの新しい任務はビンスさんのバックアップクルー。
という事は月ミッションはムッタで決まったのか~

実際に月へ行くクルーとと同じ訓練を受けて行くバックアップクルー。
「私のリズムについて来られるようにしてください」
寝不足でフラフラのムッタは早速釘を刺されてますwまぁこれは仕方ないとは言え、ムッタに非がありますね。
しかしビンスさんも丸くなったなぁ~

実際に乗り込むオリオンを見てテンションが上がったムッタ。
「一瞬だけですよ」とビンスさんに許可を貰ってオリオンの中へ。

ロケット発射の脳内シュミレーション始めちゃったw
この日を夢見て頑張って来たんですからねぇ。

君の一瞬は何分ですか?
ビンスさんの真顔のツッコミに吹いたわ!w

日々人の方はムッタに話した事で心が軽くなったようです。
復帰試験が楽しみだというくらい回復しています。

フロリダから戻ってすぐに室長のところに向かっていた話が今頃来たわ。
時系列的にはもう月ミッションに任命された後になるんですね。
相変わらずの後出し演出ですが開き過ぎだっつーのw

月ミッションに選ばれたのはムッタ。
NEEMO訓練中のムッタを見てきたケンジにはムッタが選ばれるという予感があったんでしょうね。

「俺達、これからどうなるんだろうな」
アサインされるまでは仕事と訓練を続けていくしかない。
宇宙飛行士でいる限り、いつか宇宙へいけると信じて頑張るしかない。

そのチャンスは早くも訪れそうですね。
船外無重力訓練を受けるケンジと新田。

室長の最後の言葉。
少し先になってしまうだろうが君が宇宙へ行くと決まったその時、
きっと君は我々のこの采配の意味を理解できるはずだ。

室長にはどんな思惑があるんでしょうか。
この辺が明かされるのは随分先になりそうですね。

いよいよ日々人の復帰試験。
オリビア先生がローリーお手製Tシャツ着てるwww

室長は試験に何か仕掛けをしているようですが、日々人はここを乗り切る事ができるんでしょうか。

ムッタがビンスのバックアップクルーですかぁ。
面白い組み合わせですね。

久々にせりかさんにデレるムッタを見たわw
ところでアマンティってどうしてんの?


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58925831
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52376529
スポンサーサイト