銀の匙 Silver Spoon 第2期 第1話「八軒、副部長になる」

第1話「八軒、副部長になる」

季節は秋へ。
八軒は相変わらず授業と実習と部活の毎日。

3年生が引退して八軒、副部長になる!
ピザ会やベーコン作りで一部から「断わらない男」と認識されている八軒。
みんなのまとめ役という意味では適任かも。
「断われない男」はあんまりだけど、そういう一面が無きにしも非ず?w

御影は素直だけど、どこか踏み込ませない部分があるという先輩さんが鋭い。
女の勘を馬鹿にするもんじゃねーですよ。

ベーコンおいしかったという母からのメールを見て微笑む八軒。やっぱり認められるって嬉しいですね。

駒場と話していた御影が泣いている!
こりゃ八軒でなくても気になります。

意を決して御影に事情を聞く八軒。
「八軒くんには関係の無い話」
間髪入れずに一刀両断だなw

励ますつもりが逆に励まされてしまった八軒。
外れた蹄鉄をゲットして八軒に幸せは訪れるのでしょうか?

その前に駒場だよね。
どう考えても恋愛とかそんな香ばしい話とは思えない。
八軒はやっぱり首を突っ込むんでしょうね。


http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2410-8168eb05
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1383-26bac79e
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58917912
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/2003-b1c8c3b3
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3963-78fab4f3
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/32041957
http://picoro106.blog39.fc2.com/tb.php/7345-abb41505
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3448
http://puchimaru2.blog.fc2.com/tb.php/1420-63ede12f
