FC2ブログ

弱虫ペダル 第13話「今泉と鳴子の1000km」

第13話「今泉と鳴子の1000km」

地獄の合宿2日目。

田所の家はパン屋さんなのか~いいなぁw
でも息子の食欲だけで売り上げにならんような気がするw
ハチミツたっぷりのパンに魚挟んでたけど、あれはないわ~

前日の遅れを取り戻そうと無理をする今泉と鳴子。

今泉と鳴子が並んで走るって、もう意地の張り合いにしか見えませんよ。
暑い中で適切なインターバルを取らず、ボトルを落としてしまった今泉。
普段ならこんなミスは絶対にやらないタイプでしょうが、相当参っているようです。

そんな今泉のボトルを拾ってやる鳴子。困っている人を見捨てられないのは性分なんでしょうね。
しかし今泉は鳴子の気遣いを拒否。

勝負の世界に情けは無用?
同じ場所を目指すライバル賭して認めているからこその拒絶なんでしょうね。
今泉の想いを受けて鳴子の情けもここまで。
勝つことに拘る今泉の気迫がすごかったですね。

4日で1000km走破を目指して夜まで走り込み&風呂で寝落ち~!?
沈んだチームメイトを引っ張り上げる余力も無いほど、今泉もボロボロって相当なもんだな。

京都伏見の御堂筋君が超俺様~つか暴君?
実力があるだけに文句も言えないようですね。
入部したてのころはまだ可愛さがあったのに・・・

箱学は巻島先輩大好きな美景クライマー東堂のナルシスト振りが笑える。
ファンクラブもあるのかw

しかし大胸筋に名前を付けてるまつ毛くんは強烈。中の人そげぶさんじゃないですかっ!w
その幻想をぶち殺されますよw

話はほとんど進んでませんが、登り大好き爽やかイケメン・真波くんが総北の合宿を偵察?に来るようです。

Cパートのオチ要因は東堂。
イケメンだけどTVに映らないのねw


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58899653
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8386-f2faa100
スポンサーサイト