中二病でも恋がしたい!Extra Episode「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」

Extra Episode(13話)
「煌めきの…聖爆誕祭(スラップスティック・ノエル)」


付き合っているのに進展しない勇太と六花。
くみん先輩に全く相手にされない一色www

部室が使えず凸ちゃん家でクリスマスパーティ。

執事付ですか!マジお嬢様じゃん!
番犬のジェパードをケルベロスにしてるけど、おうちの人に怒られないのかしら?w

ブルジョワ凸守のやられっぱなしのモリサマーw
服を隠されてコスプレさせられてますよw

六花は体操服www
富樫君が好きだからって・・・どこ情報だよw
大貧民で革命したのに、くみん先輩の革命返し。この人本当に天然なのかしら?

ケーキに入っていたお酒で酔っ払った六花と凸守がバニッシュメント・ディズ・ワールド展開。
今回のターゲットはもちろん勇太。

2体1で不利な勇太でしたが、気分が悪くなった二人は自爆。

モリサマーは勇太と六花が自然に二人きりになれるように考えてくれていたんですね。
こういう気遣いが出来る子なんだよなー

酔ってしまった六花を連れて先に帰った勇太。

マスターは勇太の事ばかりだし、最近は真剣に付き合ってくれないモリサマー。
凸守はちょっと寂しかったのかな?モリサマーに泣きつく凸守とそれをあやすモリサマーにほのぼのしてしまいました。

クリスマスナイトクルージングのチケットを買っていた勇太。
高校生の小遣いで買えるんだろうか?かなり頑張ったと思います。

六花の中二病発言は相変わらずだけど、いい雰囲気の二人。

結局キスをしたのは乱入して暴れる凸守とそれを抑えようとしたモリサマーというオチwww

公式に百合カプの出来上がりか?
いや、認めませんよ。この二人は姉妹かオカンとわがままなお子ちゃまって関係が似合うのですよ~

勇太と六花の関係は目に見えて進展はしていないけど、互いに大切な存在。
ゆっくり進んでいけばいいと思います。

ラストはいつも通り、六花がベランダから訪問。
勇太が六花の足に手を添えるシーンはある意味エロいですw


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58823645
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3946-31f293b7
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/860-d8448060
スポンサーサイト