フリージングヴァイブレーション 第11話「Nova Crash」

第11話「Nova Crash」

Eパンドラ計画は尊い犠牲。
シュバリエにも秘密でパンドラの生みの親とも言えるマリア・ランスロットのクローンを生成していた大原。
クローンを量産できればパンドラ、Eパンドラともに戦わずに済むと言っていますが、結局のところ自分の研究を否定したアオイ源吾を見返したいという思いだったんでしょうね。

バリアによって聖痕とは干渉しないはずなのにアミリアがノヴァ化。
育成ポッドの外に出たマリアそっくりのノヴァはアミリアと融合。
人口ノヴァの出来上がり~ノヴァの叫びはアミリアの叫びか。

意外と早かったノヴァの介入。内輪もめしている場合ではありませんね。
二人掛かりで対決したのに結局フルボッコにされたサテライザーとラナ。
モンスター先輩はアミリアと大原の接触が最悪の事態を引き起こす事を察知していたようですが、何故それを説明しなかったんだ?

ノヴァの出現で一層慌しくなる中、エル・ブリジット家の要請で査察隊としてやって来たアオイ源吾によって更迭されるスペンサー。

ノヴァの狙いはフォトンジェネレーター。
コイツを破壊されると世界規模の大災害が起こる・・・
ここからはもう戦えるパンドラは全員投入してタイプアンノウンのノヴァを止めるしかない。

聖痕を解して精神侵食されるパンドラたち。
聖痕適合率が高ければ高いほど、侵食のダメージは重い。

聖痕適合率の高い手のかかる後輩。
サテライザーもまた精神侵食によって自我を失い暴走。

シフォン・フェアチャイルドは規格外。
ノヴァ化しても殺されるって真のパンドラはどんだけ強いんですか?

このままではお姉ちゃんに殺される。
全方位フリージングで直接サテライザーの深層心理に語りかければサテライザーを連れ戻す事ができる。

カズヤのフリージングの活躍はここでしたか。
間接的にはノヴァと戦ってるけど、なんか違うよなぁ~

母の死から一人になってしまったサテライザー。
孤独感に耐えかねてノヴァのいる方へと心が惹かれて行ってしまう。

絶賛ネガキャン中のサテライザーにはカズヤの言葉が届かないのか?
ノヴァに向かって最後の一歩を踏み出そうとするサテライザーの腕を掴み引き止めたのはラナ!?
え?ラナなの?ここは流れから言ってカズヤちゃうん?w

カズヤ君を独り占めしてずっと一緒にいるのに何が一人ぼっちでありますかー
ここのラナがめっちゃいい子ですわ~
二人の絆の強さに自分の入る隙は無いと感じても、サテライザーの手を取ってくれた。
いつの間にかちゃんとお友達も出来てたじゃないですか。

正気を取り戻したサテライザー。まぁこの期に及んでこんな事している場合じゃないんですけどねぇ。

アオイ源吾が連れて来たパンドラ姉さんの指揮の下、アミリアノヴァから現れた分離体と戦うパンドラたち。
精神侵食の影響もあってか、かなり苦戦してますね。元々何の犠牲も払わずにノヴァに勝とうってのがムリゲーなんですけどね。
いつの間にかルイス&ホーリーも参戦してたw
アオイ源吾たちと一緒に来たんでしょうね。

ノヴァの進路上に現れた友軍はサテラ、ラナ、カズヤ、シフォンとユジン。

「アンチ・ノヴァ・・・今はただ、命を懸けるだけの事です」
糸目先輩開眼!ちょっとカッコイイと思っちゃったわw
シフォン先輩の真のパンドラが見られるのは次回か~

予告がシフォン先輩祭り。ヤダ、嫌な予感しかしないじゃない。
暴走サテラに思いっきり刺されてたけど、大丈夫なのかしら?


http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3896-92493f5e
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3379
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/339-d87c593a
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1925-01e1b36f
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58753217
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/58779241
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2874-3b406fd0
スポンサーサイト