FC2ブログ

フリージングヴァイブレーション 第10話「True Pandora」

第10話「True Pandora」

もうアンドレが主役でいいんじゃね?

施設内の各所で戦うパンドラたち。

くぐゅうぅぅキャシーさんと百合アさんは隔壁閉鎖空間で戦闘中。
ユリアはデータ信者か~実戦経験は少ないんですね。

勝った方が負けたほうを好きにしていい・・・クネクネすんなし!
勝つ気満々のユリアさん。フラグ立てちゃったよ。

キャシーの神速パワーアップであっさりユリアを撃破。
倒されたのにユリアが嬉しそう。好きにされたいのはアンタの方だったかw
しかしキャシーは全力でスルー。これが一番キツイかもねw

アンドレさん、マジパネェっす。
シャルルを足止めするために聖痕を活性化してマイレディを全力でサポート。
シャルルのリミッターは何やってんだ?

シャルルはスペンサーの義理の娘だったんですか。
父の成し遂げようとしている事を阻むものを許さない。
前回チラッと出てきただけの回想でいきなりこういう事語られても同意も同情も出来ないわ。

エリザベスにもシャルルにも譲れない思いがあるという事ですね。

裸族さんの一撃でシャルルを仕留めたかに見えましたが、詰めが甘かった。
つか、技の派手さの割にダメージ食らってない。
反撃されて片腕を切り落とされそうですよ~

エリザベスが跪く事など許さない・・・エリザベスの勝利のために命をかける覚悟のアンドレ。
男にここまで惚れさせるエリー先輩はすごいですね。

30秒だけ耐えて・・・
彼の気持ちに応えてシャルルを攻撃。
ここはエリザベスというよりアンドレの勝利。シャルルさんはここで退場ですね。

しかし聖痕を解放したツケは小さくは無い。
倒れたアンドレ。大切な人を傷付けてまで戦う意味など無い。
勝利は正しい者の手にあるとか言ってたのに、結局エリー先輩はどうしたかったんだろう?

もう手遅れとまで言われたアンドレ。エリザベスに支えられて歩いてないか?w

大原の研究室を目指すサテライザーたちの前に現れたのは怪物シフォン先輩。
基本糸目はドSです!

笑顔で手加減できるかしら~?とか底の知れない発言が怖い。
アミリアを先に行かせてシフォンと対峙するサテラとラナ。

シフォン先輩強過ぎます。
二人同時攻撃でなんとか一撃を食らわせたラナ。直後に反撃。出血がシャレにならないレベルなんですけど・・・
痛かったから自重できなかったのね。
このままサテライザー1人で戦うの無理だろー!ラナ復活!

すべてを解放して戦うしかシフォンを止めるすべは無い。
聖痕を解放して戦う2人。ボルトウェポンを壊されたからか、サテラまで肉弾戦ですよ。

ラナのラッシュで沈んだかに見えたシフォン。
えーほぼ無傷ってこの人どうなってんのよ~

シュバリエのパンドラに阻まれたアミリアはノヴァ化。
シュバリエ付きのパンドラがあっさりやれてますけど~ノヴァフォームがすごいのかパンドラが大した事ないのか良く分かりませんね。

大原の元にたどり着いたアミリアが見たのは育成ポッドに入れられた女性らしきもの。
アミリア「わたし、聞いてない!」って顔してましたねw

シフォンは鬼強だし、大原はワケの分からんもの出してくるし、今ノヴァが襲って来たらどうするつもりなんだろう?

空気カズヤはいつ活躍するんですか?


http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3874-78723d57
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1898-0d516aa4
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58712526
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/333-d6c29614
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3365
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/58738847
http://libra1974.blog86.fc2.com/tb.php/2871-5f7fdf36
スポンサーサイト