FC2ブログ

ぎんぎつね 第8話「人間って変」

第8話「人間って変」

まこととユミと友達になってから随分雰囲気が変わった船橋さん。
今回は父の秘書・吉住さんの視点で船橋の変化を感じましたね


生徒会では中心になって働く船橋。
生徒会長ウザイ。仕事しろよw

船橋はファザコンなんですね~あまり家に帰らない父なんていてもいなくて一緒って感じなのに、可愛がってもらったんだろうなぁ。
お母さんも声だけですが、厳しいだけの人でもないようですね。

父の誕生日が近く、何かプレゼントしたいと考えた船橋は吉住に相談。
ネクタイを勧める吉住。まぁ無難ですが悪くないセレクトですね。

吉住~絶対お嬢さんに惚れてるやろっ!www
前見て運転してください!

父のプレゼント選びの話を聞いて、新しく出来たショッピングモールに行こうと言い出したユミ。
車がいいって友達の父親の秘書に運転させて買い物に行くんかい!
高校生なんだから公共交通機関使えよ~という細かい事は置いといて、吉住に了解をもらって買い物へ。

まこととユミにはネクタイをプレゼントされたくないなー
他の秘書さんに父の好みを聞いてくれた吉住のアドバイスもあり、ブルー系2本で悩む船橋。
モデルにされた吉住はド緊張でしたねw

娘からのプレゼントなんだから贈りたいと思う方を贈ればいい。
船橋はいい買い物が出来たようですね。

お茶に誘われた吉住。女子向けの喫茶店はかなりハードルが高そうです。
友達とと楽しそうに笑う船橋を見て、柔らかくなったという印象はみな同じようですね。
本人だけが変わったことに気付いてない。そんなものですよね。

最初の印象は人形のようだったのに、いまは表情も豊かになって綺麗になった
自分が船橋をどう見ていたか気付いて全力で良からぬ考え(吉住視点)を打ち消そうとする。
10歳も年下って、吉住が意外と若かったw

なかなか出て来ない船橋に電話をしようとした吉住に声を掛けてきたの生徒会長。
日輪子は自分が送っていくとか、高校生にもなってお目付け役がいては窮屈だとか勝手な事を言い出す。
船橋本人はそんな事言ってないないじゃん。挙句の果てに吉住携帯から勝手に船橋の番号を見ようとするし・・・


個人情報だよー政治家の秘書がそんなもんホイホイ出すわけ無いだろう!一般人でもせんわ! 強引に取ろうとして他人の携帯壊すし、この会長の存在理由がワカラン。

緊急事態。急にに腹痛を起こした友人を病院まで緊急搬送。船橋の会長へのあら、いたの?って感じのぞんざいな挨拶が良いw
友達よ、便秘って・・・・・・

まことを送って冴木神社へ。
多分お父さんいるから。
まことのひと言ですっかり釣られた船橋は寄り道。

参拝の仕方でちょっといい雰囲気の船橋と吉住ですが、船橋がまったく吉住を意識してないのがなんともw
面倒見のいいお兄さんくらいにしか思ってませんよね。
船橋の好みはもっともっと年上ですからw

達夫さんは不在と聞いてさっさと帰っちゃう船橋。分かりやすいなwww

先生のお嬢さんを好きになりませんように!

吉住の願いに納得がいかないハル。
空気を呼んで隅っこに隠れる銀太郎がなんとも可愛かった。



http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/348717/31970675
http://kagura77.blog99.fc2.com/tb.php/3878-7372d80b
http://wondertime.blog31.fc2.com/tb.php/2377-3d50def9
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1306-7f72832c
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58642142
http://craft89.blog105.fc2.com/tb.php/831-8fcffc5c
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1857-23f7be06
http://ylupin.blog57.fc2.com/tb.php/8299-1b84d015
スポンサーサイト