宇宙兄弟 第81話「一番の敵」

第81話「一番の敵」

ムッタのNEEMOでの訓練が始まる。
宇宙を一番再現できる場所。海底20mに設置された居住施設・アクエリアスでまたもや癖のあるメンバーとチームで共同生活。

技術支援ダイバーのハミルトン。ちょっとガチっぽいけどいい人ですね。
ベテラン宇宙飛行士のラブがリーダー。ムッタたちをバカにしてるみたいでヤだなこの人。
もう一人がアンディ。無駄にデカイ。で、怖い・・・嫌がれセでぶつかって来たのかと思ったけど、巨体のせいでどこでもぶつけるようですね。
この人宇宙飛行士に向いてないでしょ。
ムッタにとってはケンジが同じチームにいるのが救いでしょうね。

ムッタサイドは訓練内容の説明で終わった感じでしたね。
日々人の方はローリーを巻き込んでロシアから送られ来たコスでパニック障害克服訓練を再開。

気になるのはラブが日々人がメインを外れた事を知っているかのようなひと言。
これを海底で訓練中のムッタが知ったらどうなるのか心配です。

訓練は2割が海底で月の重力を想定した動作訓練が2割。
あとの8割はまたチームどうして競い合う形のようです。何をするのかな?

チャンスは与えた。後はムッタ自身がどう行動するか次第。
ケンジよりもいろんなものが足りていないように見えるムッタですが、バトラー室長は期待しているようですね。

訓練が始まったという件だけだったので特に進展はなし。
いつもはムッタに訪れるハプニングがケンジに降りかかってくるようですね。

同じチームの新人宇宙飛行士のどちらかを月ミッションに選ぶつもりの室長。
そう言わずにムッタもケンジも選んで欲しいな。これもまた二人次第でしょうか?

新田とビンスさんが同じチームなのか~。ビンスさんチームは見せてくれないんだろうか?そちらも気になりますw


http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58550465
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52357699
スポンサーサイト