フリージングヴァイブレーション 第6話「Marionettes」

第6話「Marionettes」

ルイスの姿を見てgkbrのサテライザー。性的虐待は根深いですからね。カズヤの力を借りて上手く克服できるんでしょうか?

ルイスもリミッターなんですね。パンドラはUKの学年1位。無表情な美人さん怖いです。

エルブリジット家はシュバリエのパトロン。ジェネティックスから専門チームを招いてサテライザーの治療を行えるほどの額の出資をしているようです。



改めてエルブリジット家の大きさと力を感じて褒めちぎるカズヤですが、サテライザーにとっては辛い思い出も多い家。
様子のおかしいサテライザーを一人にするカズヤ。気を遣ったんでしょうがこれがいけなかった。

トラウマがシャンパン持ってご訪問。二人ともまだ未成年なのに~実は中身がシャン○リーとかだったら評価するw

4年振りの再会にご満悦のルイスに対して怯えるサテライザー。
腐ってもエルブリジット家のご子息。メイブリー家がシュバリエにはめられた事にも気付いていましたね。
そしてサテライザーがブリジット家を動かそうとしていることにも・・・

父が愛人の子であるサテライザーの言葉で動いてくれるのか?
自分が口を利いてやると釣り針を垂らして鬼畜プレイを始めるルイス。
ご主人様と人形プレイですか~ルイスは弟ですが、言い回しとか既にエロ親父の域に達してます。

サテラ先輩の赤いおぱんちゅにフイタw
戦闘以外は控えめな正確なのに下着はイケイケなんですね。こりゃ誘ってやがると言われても仕方ないですよw

一線は越えていないのかな

目的のために心を閉ざしてルイスの言いなりになるサテライザー。すくにすればいいと言われて思わず殴ってしまうルイス。
え?どうして欲しいんだよーいやよいやよも何とやらがお好みなのか?ますます親父やな。

何故姉に生まれて来たんだ、サテライザー=エルブリジットぉぉぉ!とか叫んで、実は本当に愛してるんだよーみたいな雰囲気を醸し出すルイス。
愛し方が分からなくて歪んだやり方しか出来ないとかそういう話にしたいのかな?
一線は越えているような、いないような微妙な感じですね。半分とはいえ血の繋がった姉ってことで踏み止まっているんだろうか?

ルイスの葛藤()を可哀想な子を見る目で覗くパンドラ姉さん。名前なんだっけ?

朝食に誘ってもサテライザーは部屋から出て来ない。
さらにサテライザーはブリジット家に戻ったと手切れ金を渡されて追い返されそうになるカズヤ。

これは二人の問題。
「弟に過ぎないあなたに口出しされる筋合いは無い」
言っちゃった~でもカズヤもシスコンじゃなかったっけ?w

バイオレット姉さんのさりげないフォローが入りますが、ノーテンキな事言ってるようにしか感じない。
それでもしっかりバイオレットの気持ちを察したカズヤ。

ルイス激おこ。偽の手紙でサテラとカズヤを呼び出して、自分とサテライザーの関係を見せ付けます。
それでも先輩を信じます!と心が折れないカズヤ。なんかこっ恥ずかしい事叫んでたなw

精神攻撃がダメなら物理。殴る蹴るでは飽き足らず、パートナーのホーリーを呼び出しボルトウェポン展開。
コイツらマジで世界を救う気あるんだろうか?
カズヤに襲い掛かるホーリー。
どう転んでも茶番になりそうないい引きですね(マテ

何故パンドラがリミッターに従うんだろう?ルイスに調教された?
高飛車で傲慢で自信家のルイス。しかしどこかぬぐい切れない小物臭w 嫌な奴だけど面白いな。
鼻っ柱へし折ってやりたいですw


http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3780-734d5899
http://natusola.blog105.fc2.com/tb.php/1781-08f76916
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58541562
http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/310-963ab87d
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/528088/58570414
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3305
