FC2ブログ

IS〈インフィニット・ストラトス〉2 第5話「ラブリー・スタイル」

第5話「ラブリー・スタイル」

山田先生から頼まれたおつかい一夏くん。
何者かに襲われ、拉致られた!まぁ相手の人数からしてヒロインたちですねぇ。

前回のサイレント・ゼフィルスの侵攻ってなんだったんだーってくらい萌え萌えでございます。

何の企画かワカラナイが、一夏を一番楽しませた人が優勝とかってイベントが強制的に開催される。

箒のケモ耳とか、セシリアのバニーとか、シャルのワンコとか際どい衣装で迫りまくるヒロインたち。

当たってるって、当ててんのよ~
セシリア・・・完全にイっちゃってる顔してましたね~

楯無会長乱入。
一夏を強引に自分空間に引っ張り込んで迫る迫るw
箒たちの胸元には照れながらも目を奪われていたい一夏も会長の強引さにはキャパオーバー。
止めてくださいって女の子(一応)を突き飛ばしましたよwww

紹介したい子がいると言う会長。公式に載ってる会長の妹かな?
まぁそれはいいとして、とても真面目な話をする様な顔じゃなかった。
ここまであからさまだと引いちゃいますね。

会長の猫コスは鈴のモノ。衣装を取られてご立腹の鈴が乱入。
つかお尻見え過ぎでしょ~見え過ぎて逆に萌えらんないわ~

ラストはメイド服の千冬姉。
何か言ったら殺すってwツンdレメイド設定でいけるんじゃね?

ただのキャッキャウフフかと思ったら一夏のバースデーパーティでしたと。
毎年自分の誕生日を忘れてしまう一夏へのサプライズ。観ている方としては通常営業でしたけどねw

誰が一番良かったか?本題はそこでしたね。
無難に?千冬姉と答える一夏。これ、空気読めてないの?5人の中から誰か選ぶ方が修羅場じゃないのかな~

パーティも終り1人で寮に戻る一夏に声を掛けてきた女の子。ちっちゃい千冬姉?
サイレント・ゼフィルスのエム。私はお前だ。頭打ちましたか?

自分は「織斑マドカ」と名乗ったエム。どういうことなの?
またラストに取って付けたようなシリアス展開ですね。

IS学園内だと思うのですが、前回侵入されたばかりだというのに警備はどうなってるんでしょう?
また楯無会長が助けてくれるんでしょうか?


http://izan499.blog.fc2.com/tb.php/302-deb81acb
http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3755-982777e6
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/mt-tb.cgi/3288
http://magi111p04.blog59.fc2.com/tb.php/1255-663d9f1c
http://kyotofan.net/books_anime/is/is2_05/trackback/
スポンサーサイト