フリージング ヴァイブレーション 第4話「Mate」

第4話「Mate」

サテライザーとジーナの模擬戦。
Eパンドラの力は前回の模擬戦とは比べ物にならないくらい強くなっています。

オリジナルに引けを取らない戦いに大興奮のEパンドラ側。
しかしオリジナルの方はジーナの異変に気付いたようです。


決着が付く前に模擬戦は強制終了。今回はマーク4投与が有効かどうかを確かめるためだとか何とか・・・
ほころびが出る前に強制的に終わらせたって感じですね。

強さを手に入れ、この世界が好きになれそうだと微笑むジーナ。あら可愛い。
ノヴァ化の兆候も消え、胸を撫で下ろしたサテライザーでしたが・・・

嫌な予感的中!暴走ジーナ出現です。
待機命令中のサテライザーは手出しする事を止められてしまう。

マーク4は、まやかし・・・
アミリアに何かを伝えようとするジーナ。

ここまでノヴァ化が進んだらもう倒すしかないのか・・・
アクセルとテンペストを同時に発動してジーナを撹乱するエリザベス。アミリアの殺さないで!という叫びに気を取られた隙に背中をザックリやられちゃいました。
エリザベスへの攻撃を体を張って受けたのはアミリア。なんと昭和臭のする展開。
友情とか絆とか言い出しそうな勢いのところに駆けつけたシャルル。ジーナを背中から飛び蹴りってwww

テンペストに特化しているようです。8人の分身を操るシャルルの方がバケモノって、サテラさん、誉め過ぎですw

ノヴァ化が進み、どんどん強くなるジーナの攻撃にちっぱい晒したシャルルwww
これよ、このありえない服の破れ方がフリージングだよねw

ちっぱいでも全ゼネティックス最強は伊達じゃない(マテ)
今度はジーナに止めを刺そうとするシャルルに飛びついて全力で阻止。アミリアさん、大概にしとけよ。

ほぼ同時にジーナもシャルルに向かって攻撃。
サテライザーの声掛けかアミリアの抱きつきのおかげかよくワカランが間一髪で攻撃を避けたシャルル。
勢いあまってジーナを刺しちゃったようですね。

意識があったのにどうして殺したとか、殺さずに何とか出来ただろうとかアミリアさん鬱陶しいです。
刺すつもりはなかったんだけど、アンタが押したから~とか言っとけ。

ジーナの暴走でオリジナルの中にもマーク4計画への不信感が高まります。

次の実験に志願するつもりのアミリアの考えなどエリザベスにはお見通し。
Eパンドラに肩入れしているエリザベスさんは実家まで動かしてシュバリエ側に対抗するようですね。

エリザベスがやろうとしている事を察して協力を申し出るが、エリザベスはサテライザーを拒否。 すべてを1人で背負い込もうとしている?

その結果が次回、リミッター君を泣かせることに繋がるのかな?

ノヴァと戦うために養成されているパンドラですが、2期もなかなかノヴァは現れません。 ゴタゴタが片付きそうになってから出現か?
ノヴァさん、空気読みすぎですw


http://brook0316.blog.fc2.com/tb.php/3733-9623ab39
スポンサーサイト