宇宙兄弟 第78話「時間切れ」

第78話「時間切れ」

舞台の上で踊るオリガは無重量空間にいるように軽やか。
見えない踏ん張りを続けたオリガ。努力はちゃんと結果として現れましたね。

日々人が見に来ていたことを知ったオリガはまた謎ポーズw
子供っぽいシャツを隠したり一生懸命背伸びしていますw

寄り道して帰るという日々人について行くオリガ。ちょっとした神経症の治療のためにロシアに来た事を曖昧に打ち明けます。
ちょっとしたものならすぐに良くなる。オリガの言葉のようになるといいですね。

日々人にブーツを買ってもらいはしゃぐオリガ。無邪気に喜ぶ姿は15歳ですね~無理に大人ぶらなくても十分可愛いのにねw

オリガの成長記録の続きが気になる日々人にボリューム2は貸せないと言うイヴァン。
オリガに黙って見せた事がばれて超起こられたらしい。
ロシアの英雄も娘には弱いのねw

イヴァンは部屋にはいる前に日々人にサングラスを掛けさせる。
何も分からずサングラスを掛けたまま歩く日々人。レベル1合格!

与圧服を着て歩けなかった距離をサングラスを掛けて歩き切った。
歩けて当たり前だと感じる日々人。しかし与圧服を着て歩くという当たり前の事が出来ないのが今の日々人の現状。

大事なのは「出来る」という経験を得る事・・・
そのためにスタッフはいろいろな衣装を用意。次はシルクハットに鼻眼鏡~w
楽しんでない?楽しみながら克服しよう!
ゆっくりでも日々人のために少しずつ出来る事を探っていこうとするイヴァンやスタッフの心遣いが温かいですね。

それに比べてヒューストン!
NASAの偉い人に日々人のパニック障害が知られてしまった。ロシアでの治療って室長の独断だったのね。
時間切れ・・・これ以上日々人の回復を待つことは出来ないと言うことかぁ。

この判断はJAXAにも知らされ、JAXAの田沼が日々人を「セーフティスーパーバイザー」にすると提案。
国民的人気者となった日々人をクビにするわけにもいかない。外面的にはあたかも昇格したように見せて、実は閑職。

南波兄弟を見てきた星加さんは悔しいでしょうね。
このままでは日々人は完全に宇宙へ行くチャンスを失ってしまう・・・
せっかく15歳のロシア娘とデートの約束までしたのに・・・(マテ

NASAやJAXAにも日々人のパニック障害の件が知られてしまいました。
このままムッタが何も知らないままで終わるのは不自然ですね。
ヒビチョフ篇ちょっと飽きてきた・・・そろそろ主人公が見たいのですよ!


http://blog.goo.ne.jp/tbinterface/f82dee686bfc0a3401040e539d4e2180/ac
http://mirumo.serika.ciao.jp/trackback/910858
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/rin20064/52355076
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222433/58415509
http://sephiroth2012.blog.fc2.com/tb.php/5989-dea9dcea
