FC2ブログ

10月からの組織改編で先週の金曜は事務所の片付けと机の移動をする日だった。

朝から机のレイアウトをどうするとか、何時から移動開始とか通常業務の合間にバタバタしてた。

「華楠さん。今ちょっといいかな」
(んなクソ忙しいときになんすかっ)

しかし、そこはニッコリ笑って大人の対応です。
一人応接室に呼ばれましたって・・・ヤバい予感・・・

「いやぁ華楠さんを欲しいって部署があって、そこに行ってもらうから。私としても非常に困るんだけど新しいところでも頑張って欲しい」

「はぁ。で、次は?」この時点でかなりHP減った。

「そこは詳しく聞いてないんだよ~。来週には言えるから」

ちょっと待てぃ!!次の異動先分からんてどういうこったい!


また、ワケわかんない事が起きたよ。私は要らん子なんですね・・・
要らないならそう言ってくれよ~~黒幕は誰でしょう(笑)
行先はまだ分かりません・・・どこに行くか分からなくても引継ぎは始まったのです。もうどうでもいいやって感じ。

はっきりしてるのは『ムカツク女』が内心ほくそ笑んでいるであろうこと。
えぇえぇ嬉しいでしょうともっ!

私の後任の方がお仕事をバリバリにこなすか人かどうかは分かんない。出来る方なら「華楠より出来る人」出来なければ「引継ぎ方が悪い」って言われるんだろうな~~


どう考えたって今の仕事の量を3週間でシフトするなんて無理ですから。

ふぃ~今日は説明するのにしゃべりすぎて疲れた・・・

スポンサーサイト