IS(インフィニット・ストラトス)2 第2話「恋スル☆舌下錠」

第2話「恋スル☆舌下錠」

一夏は鈴と模擬戦。相変わらず燃費の悪い白式。
勝てそうなところでエネルギー切れ。一夏さん、もう少しで勝てたのにってリミットがあるんだから頭使って戦わなきゃー
せっかくの荷電粒子砲も宝の持ち腐れです。

一夏に接触してきた生徒会長の更識楯無。ちわわの声合い過ぎw
1期からのヒロイン’sが完全に生徒会長に食われちゃった感じですね。

会長さんは一夏の専属コーチになると宣言。
それなりに強くなっていると言う一夏を全然弱いと完全否定する会長w

男のプライド?を賭けて勝負。
IS学園の長。生徒会長の条件。それは最強である事。

軽くいなされて会長の下着を見ちゃって一撃で撃沈してんじゃないですか~w
目覚めたら膝枕とか・・・手広くやってまんなぁw

ガールズトークを聞いて身だしなみを気にするラウラ。すっかり可愛くなっちゃってw
千冬さんから一夏の居場所を聞いて会いに行けば、一夏は女子の膝枕という修羅場展開。

嫁の浮気現場を目撃して逆上wしかし最強会長の前では手も足も出ません。
実力の差を感じて武器を仕舞う辺りはさすが軍人といったところですね。

おれらのオルコットさんにやっと出番が!と思ったら模擬戦だけですか、そ-ですか・・・
2期ではメインヒロインであるはずの箒も空気気味だし、オルコットさんにスポットが当たる事は無いのかしら?

白式の機体スペックがいくら高くても使いこなせなければ、弱くて当然。白式の荷電粒子砲は遠距離射撃に向いているが、一夏の射撃能力では当たらない。
接近戦で使いこなせるように特訓ですか。会長の意図に気付くシャル。解説係乙です。

部屋に戻った一夏を迎えたのは裸エプロン()の会長。
ご飯にする?お風呂?それともワ・タ・シ?とベタな誘い文句で迫って来るwww
ベタベタ過ぎて逆にISって感じがするw

差し入れを持って来た箒。部屋の中から聞こえる女子の声に扉を切り裂いて突入。
取り合えず鍵が掛かっているか確認してからにしようね。

会長の特訓で食欲まで削られた一夏の周りでヤキモチ合戦の空気ヒロイン’s。
まぁ勝手にやってろって感じです。疲れ果てた一夏は寝ちゃいました。
一夏を囲んで寝顔を堪能(違う?)安定のハーレムですなぁ~w

EDの写真に箒が追加されてた!2期は写真に追加されていくのかな?


http://kyotofan.net/books_anime/is/is2_02/trackback/
